ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12月からのSAKIクラス
2016-11-29 Tue 00:14
一昨日は宴でした。
感想やお礼はじっくりお伝えしたいので、
ごめんなさい、次の記事にするとして、

12月からのSAKIクラス内容をお知らせします。

◯木曜 21:15〜「オリジナル アメリカンアサヤPOPS 振付」

、、、 すみません、、、

懲りてません、、、

ビビっ!ときてしまった曲がありまして。

これにアサヤテクニックをいれたい!と

思いました。

曲 知りたいですか?

これです。↓




感性が私と合う方は ぜひどうぞ。


別窓 | ベリーダンス | コメント:0 | ∧top | under∨
武雄クラス: 11日に振替レッスンします
2016-05-10 Tue 01:22
武雄クラスは 4日休講の振替として

11日に振替レッスンをします。

なので、5月は 11日、18日がレッスン日です♪


体験レッスンも1080円で随時

受け付けています。

お問合せ・お申し込みは

sakirabelly@gmail.com

までお気軽にどうぞ♪



武雄市朝日町甘久1331
アサヒチョウアマグ
メリーランド タケオボウル内 第5会議室
第1、3 水曜 19:30〜20:45



別窓 | ベリーダンス | コメント:0 | ∧top | under∨
SAKIYA. の独立
2016-03-04 Fri 02:34
ここはfbで繋がってない人も見るし、

私SAKI がベリーダンスのことについて
語ったり、お知らせしたりする場なので

独立させました。

SAKIYA. を。

いや、ブログの話だけど、、


SAKIYA. は勝手気ままに
独自の道を進むようになり、

私は私で
スタジオで私のクラスに来てくれる生徒さん、
岩田屋コミュニティーカレッジクラスの生徒さん、
武雄クラス、小郡AEONクラス、唐津リバティクラスの生徒さん など、

大切な生徒さんを抱えてて
ここは その情報源として発信していきたいので。

というわけで、
SAKIYA. 本人と上条咲貴也一座の
オフィシャルブログは
こちらです。↓

http://s.ameblo.jp/sakiya-ichiza?frm_id=v.jpameblo


3月27日に小倉でショーをするみたいで、
頻繁に小倉に出向いて 宣伝してまわってる
ようですよ。



小倉にお近くの方、ぜひ観に来てください☆





チケットのお申し込みは
sakiyamori@gmail.com

までどうぞ♪



別窓 | ベリーダンス | コメント:0 | ∧top | under∨
小郡にて体験レッスン実施
2015-12-21 Mon 09:57
12月25日(金) 10:30〜11:30
カルチャータウン小郡にて
体験レッスンを実施します。
お近くの方、ご興味のある方はぜひどうぞ♪

カルチャータウン小郡
小郡市大保字弓場110
イオン小郡ショッピングセンター内
TEL 080-9649-0555





別窓 | ベリーダンス | コメント:0 | ∧top | under∨
Tommy King がスゴすぎた件
2015-04-20 Mon 03:02
今回の名古屋行きは Ahmed 目当てだったんだけど、ウワサのTommy Kingを観なければ!と思い…

こんなにスゴい人だったとは、、

東京では見慣れた人も多いと思うが、
九州ではナマで観たことがない人がほとんどだと思う。

衣装は全てギランギランのバラディードレス。
いやいや、ウム カルスームの曲にそれはないでしょ。と思いきや、
だんだん 光ってないとおかしくさえ思えてくる。

ガタイの大きな男性がベリーダンスを踊るわけなんだけれども、5秒も経つと もう可愛らしくてたまらない♡
トミキン以外のダンサーなんて考えられなくなる。
表現力豊か過ぎて、この方 どこまで本気なんだろう?と途中疑ったりもするが、
本当に涙を流しながら踊ってたんだ!と後で気づく。

テクニックも細かいところまで音に的確で
ダイナミックで竜巻のようなターン!
そのたびにドレスの大きなフリンジが弾丸のように何回もハデな音を立てて振り飛び散り、それでも踊る。
これも一種の計算された演出の1つか??
と思うくらい 全てを飲み込むTommyの存在感。

もう完全に男の目線でTommyを可愛い女性と思って観てました💦
いや、性別なんてちっぽけなもん超えた
正統なベリーダンサーさんです!


今週から私のクラスでは、
このパワフルなTommyのオリエンタル with veil の振付をします。
正統オリエンタルです。
どうしたら美しく 表現豊かなオリエンタルを踊れるか、というTommy メソッドを伝授します。

月の途中からですが、
しばらくお休みしてた方などもどうぞ。
元々長い曲なんですが、時間の許す限り出来るところまで進めていきます。

テクニックは的確に
表現力豊かなダンサーを目指そう!

シルクベールを持ってきて下さい。
持ってない方には お貸しします。

TommyのWSちゃんと受けたんだよ、受けたんだけど、、、写真がない。

Ahmed のプライベートレッスンのことで
心も時間も余裕なかったんです、、
Tommyとスタジオ内で2人きりになっていたにも関わらず…

いいもん!又会いに行くもん!







別窓 | ベリーダンス | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
