ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SADIE〜♡
2015-11-29 Sun 01:52
大好きな♡ 大好きな♡ SADIE♡に
会いに行ったのですよ。






5年前に福岡に来てくれた時の写真を
プレゼントと一緒に渡したら
「覚えてるわよ!うれしいっ!」

て何度もハグ♡されました♪♪♪

全然変わってない。


WSも 相変わらず 超ハード!
でも、疲れないし、楽しくて仕方ない♪♪♪
なんでだろ…

毎日受けたい!て思った。。


SADIE♡に何度も一緒に 食事に!観光に!
て誘われたのだけど…

あの アホSAKIYA. が、、
しっかり予定入れてたものだから、、

この貴重なお誘いを、、

断ざるをえなかった。(T ^ T)


でも、これからのベリー人生での
目標 2つ 決めたもん!

頑張るもん!






… なんか 独り言のような
意味ない 内容でごめんね、、、


最愛のダンサーさんに会えたんだもん、
言葉にならんのですよ。
語れない。。


別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
ドラムソロ
2012-09-21 Fri 01:37
今、I クラスでは久しぶりのドラムソロ レッスン。
大変、でございます 

クリアーな動きとキレが要求されますからね。
必死です、、、

ドラムソロといえば、 SADIEちゃん

なんか久しぶりに動画探してみた♪




最近のパフォーマンスですね。
産後なのでお腹ちょっと大きめですが、
これだけ動くなんて。。
昔と全然変わらない。 

自分はどうなんだろーね、
こーゆーものの練習は遠ざかっていたな。
酒もよく飲んでいたし、、、 反省。 

がんばらないかんなー。
バキバキ系。
今、自分に必要なものだしね。
別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
実は買ってました ^^;)
2012-03-14 Wed 22:09
※15日(木)、16日(金)のSAKIクラスは休講ですので
  お間違えのないように!

さて、ABリサイタルでバタバタしていた時、
実は買ってた。。

Belly Dance with Veil Saide [DVD]Belly Dance with Veil Saide [DVD]
(2012/03/04)
Saide

商品詳細を見る


SADIEが (amazonたら、SADIEのつづり間違ってるし )
ベールテクニックを教えてくれる、というDVD。
(安い時、買っとかないと一生ご縁がないし )

SADIEのベールの扱い方は独特ですね。
たぶん、シフォンベール(重いの)の方が向いてそうな使い方をします。

きれいに魅せられるなら、それはそれであり、かと思います。
シルクベールではちょっと、、、どうだろう、、、

で、忙しかったので これからぼちぼち観る予定。
まだ、観てないDVDがたくさんあるので

しかしながら これ、妊娠中に収録したDVDだよ。
すごい自分への自信。 見習いたい。
中身はこんな風らしい。 ↓



勉強。勉強。 SADIE~


別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
お久しぶりに SADIE♪
2010-09-04 Sat 09:34
明日 宴(発表会)だよー! 

でも緊張しないよう、気晴らしに。。
久しぶりに SADIE に出会った♪♪♪


 


がんばってるねー
テクニックがさらに磨かれた感じ。
動きがちょっとにぶかった KAYA も
SADIE に劣らない存在になってる! 
しかも、2人共 可愛い演出  


。。。思えば、今年のことだったんだなあ。
SADIE との夢の日々。。

最近は「宴」の練習で オリエンタル強化! な
気持ちが継続してたけれど、
んー、成長したのか どうか、、、

成長してないな、
逆に 自分の道を再確認させられたような、、、

宴終わったら、また いろんなチャレンジしようかな。

SADIE ファンとしてしっかり 
明日はがんばろう!

みなさま、よろしくお願いします。       
別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
英語力。
2010-03-18 Thu 09:22
朝パソコン見たら、 SADIE からのnewsletterが届いてた!

(でしょ?! でしょ~?!)

ふつ~のメールやメルマガとは違い、
HPを見ているようで、とってもきれ~い 

日本のことをよく調べてきていたんだな、
日本での滞在中に体験した日本特有なものについて
きちんと書いてある、という感じ。
(几帳面な人なのだね 

ちなみに赤い着物を着付けしてる写真で
着付けを手伝っている黄色の着物の日本人は
「私」です。

SADIEの書いた文章なので、ありがたくて
一生懸命最後まで読むんだが、、、
私の英語力は少し乏しいので
ちょっと調べる必要がある箇所も。。

学生時代、英語専攻してても 
しばらく使わなきゃこうだよ。

「SADIEのために英語を勉強するぞっ! 」
と決心したところで

「ハ~イ。ワタシハ トムデス。」
「ヤア、ワタシノ ナマエハ ケンデス。」
「ハジメマシテ、ケン。 オゲンキデスカ?」
「ハイ、ゲンキデス。 アリガトウ。 アナタハ?」

なーんて、ゲンキに決まってるよ!

って、ありえないシチュエーションの英会話テキストに
ヘタるだろうし。。。


「ベリーダンサーのための英会話」なんて本ないかな?

「SADIE、アナタノヨウニ 
イヲ ヒクヒク ウゴカシタイノデスガ。」

「フラッター ノコトデスネ? イ デハアリマセンヨ。
オウカクマク ノアタリ ヲ ナミタタセルノデス。
イキ ヲ スッテ~、 ハンブン ハイテ~、
ハイ、 ドウゾ。」

「。。。。 SADIE、グアイ ガ ワルクナッテキマシタ。
ホケンシツ へ イッテモ イイデスカ?」  


みたいなさー、具体的にちゃんと使えるものが。

めざせ! デンバー! 
別窓 | SADIE | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
