ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
小倉で POPS のWSします♪
2016-08-25 Thu 02:50
小倉のMalika ベリーダンススクール フルームさんのところで、

私の大得意なジャンル POPSのWSを行います。


POPS といえば、ベリー初心者向けと思われがちですが、

この振付は私の所属するmomoiベリーダンススタジオで

B2クラス(中級者生徒さんクラス)向けに作った振付なので

要所しっかり踊る、てなると わりかし細かいテクニックが
ぽんぽん出てきます。

テクニックを省略していくとだんだん初心者さん向けに
なってきますので

ご自分の1つ上のレベルめざして
頑張ってみてはいかがでしょう?

というわけで、オールレベル対応です。

可愛い~曲ですよ



Haifa の「 Ya toto 」 という曲です♪

上条咲貴也一座公演でも
座員4人の女のコたちがのっけから踊るこの曲。

楽しく踊れて役に立つ。 
が私の作品創りのモットーです。

2回の受講で一曲仕上がります。
1回しか来れない方にも考慮いたしますが
なるべく2回受けてもらえる方がいいです。

会場:小倉商工会館

日程:【1】9月9日(金)20:00~22:00(2h)

    【2】9月16日(金)20:00~22:00(2h)
料金:各回3500円

お申込みはこちらまで
malika2929@gmail.com

出没することさえ、最近はレアな
私 SAKI のPOPS振付WS。
どなたでも受講可能です。
ぜひご参加ください♪

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております♪

この日ばかりは 仕方ない、
女でまいります。 笑。

o0625053111451090742SAKI180.jpg









別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
手づくりフェアで
2016-02-26 Fri 09:49
2月20日マリンメッセで行われた
「手づくりフェア」にて
ディズニープリンセスを披露。




今回はラプンツェルとオーロラ姫登場。


この演目はすっごく楽しかったなー。
これが最後かも、ってなんだか
もったいないくらいだ。

演じきったプリンセスたちに感謝。
素晴らしいメンバー☆☆☆☆☆


ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!






別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
22日はベイサイドへ!!
2015-09-11 Fri 19:03
9月22日(火・祝) にベイサイドプレイスにて
このようなイベントがありまして。。

12:30~、  14:30~

※2ステージですが、内容は異なります。

12003233_969224406471773_8649713748481878853_n.jpg

これに モモスタ講師陣 ・ 木曜momoi クラス ・ キッズが
ベリーダンスを披露いたします。

講師陣、ということは。。。 私も出るわけで、、、

SAKIYA. にお願いしました


~~~~ こっから咲貴也に変わります ~~~~


はい。 スーツでは踊りませんが、出ます。

しかも、サイーディー を諸事情により
ひとりぽっち で踊ります。。

さみしいので、ぜひ応援に
来ていただけないでしょうか? 
(めずらしく、弱気)

前売り1,000円でカレーが3種類食べられるそうです。
パフォーマンス観るのはもちろん無料です♪

お時間ありましたら、ぜひベイサイドプレイスへ!!






別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
「衣装部屋ガミーラ」 ベリーダンス衣装試着販売会開催
2015-04-03 Fri 15:00
4月5日(日) 12:00~17:00まで
 「衣装部屋ガミーラ」の
ベリーダンス衣装 試着・販売会があります

場所は
福岡市中央区天神1-15-25-1F
(momoiベリーダンススタジオの!Fスタジオです)
TEL: 070-5275-1465

POLINA、SIM MODA のハイクオリティーコスチュームを
メインに30着以上が並びます。

アウトレットSALE も同時開催。
一手間加えれば 素敵に着れる(かも知れない)
笑える訳アリ品がお買い得で ぞくぞく♪


ベリーダンススタジオと併設しているので
どうしてもスタジオの生徒さんメインになってしまいがちですが

一般の方もぜひぜひどうぞ!!

ガミーラHP ↓
http://www.momoibellydance.com/gamila/

ガミーラブログ ↓
http://gamila2012.seesaa.net/


E382ACE3839FE383BCE383A9E983A8E5B18BEFBC93-thumbnail2.jpg



別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
ヨースリー・シャリーフ氏
2013-11-26 Tue 12:43
ベリーダンスやってる者なら必ず 1度は受けるべき。の
オリエンタルの巨匠、ヨースリー・シャリーフ氏の
WS をとうとう受けてきてしまいました。。

。。避けてきたんです。
すごい、こわい、むずかしい、、 とかって、
前評判 聞かされてきたから


.... て、全然そんなことないじゃないですかー!!


その場で次々と生み出される美しい流れの振付の数々。。
天才。


私は振付をすることが多いので、
(おこがましくも
ヨースリー氏の表情などに
共感できるところがたくさんあって
とても親しみを持ってしまいました。
(このような分際で失礼ながら


考えてる。(あ、今考えてるんだ...)

振り付けてみる。(出来たんだ...)

自分で踊って納得。(決まりかな...)

自分でうなづきながら すっごーく楽しそうに踊っている♪
(気持ちよさそう~♪ 。 うまくいったんだ...)

そして、私達をドヤ顔で振り返る。 どやぁ。。
(神様、恐れ入りましたー!!!  )

これの繰り返しで見事、1つの作品が時間内に出来上がっていく、という。。


WSで振付が進むごとに受講者は講師に拍手を送りますが、
その意味がよくわかった。
ヨースリー氏には拍手を送らざるを得ない。
その場で考えてるのに、すばらしいんだもの。


そして、そして。。

私もオリエンタルとシャービーの群舞で
神の前で踊らせてもらえることとなり、、


1452227_475562515897026_1495371889_n.jpg


ヨースリー氏は オレっちを温かく受け止めてくれた
。。。もう こんなこと、神の前でやっちゃっていいのか、と
ハラハラやったよ、、

やったね、SAKIED(サキード)! 


でもさ、こんなアホな姿で神の前で踊ったの、って、
世界でオレっちだけやったりして、、、
ふつー、せんよな  。

いや、一応ちゃんと女形でオリエンタルも踊ったけど、さ。
ま、よかろう。(よくないよ)


打ち上げもご一緒させていただきましたが、
最後に自ら胸を広げて一人一人と大きなハグ。

人間的にもすばらしい人なんですね。


今回受けなかった人も次回は絶対受けてみよう!
追いついていけるように、
今からレベルUP頑張っていこう!
次のヨースリーWS目指して。



別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT