ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モモスタ☆GW ・博多どんたく出演状況
2016-04-27 Wed 17:20
GWはもうすぐ!
モモスタは今年もどんたくでベリーダンスを
披露いたします

また、今年は舞鶴公園で開催される
「肉フェス 2016 FUKUOKA」 の特設ステージでも
ベリーダンスを披露。
今回はダンサー育成クラスのみなさんが
頑張ってくれてます。

https://nikufes.jp/contents/new_event/fukuoka2016

ぜひぜひいらっしゃってください♪
以下、私関連も含めて、 私関連中心に(?) 
私関連寄りな(?) 出演情報です。 ↓
読めばわかります

☆4/30(土)14:30~、17:40~
肉フェス@舞鶴公園

☆5/2 (月) 13:00~、17:40~
肉フェス @舞鶴公園
SAKIYA. がサイーディーで踊ります)


☆5/3 (火)10:40~
博多どんたく@博多町家ふるさと館
※モモスタのキッズクラスが踊ります!
応援に来てくださーい♪

☆5/3 (火) 17:30~
博多どんたく @天神ビブレ演舞台
(華麗なるSAKIYA.ワールドを
お楽しみ下さい)


☆5/4(水) 12:20~
博多どんたく@天神地下街演舞台

☆5/4 (水) 18:40~
博多どんたく @天神ビブレ演舞台
(SAKIYA. 出演。 3日と同じ演目ですが…
1度見たら もう1度観たくなるかも?)



☆5/4(水) 19:40~
博多どんたく@岩田屋・三越演舞台

☆5/6(金) 17:40~
肉フェス@舞鶴公園
SAKIYA. がサイーディーを踊ります)

☆5/8 (日) 19:40~
肉フェス@舞鶴公園
SAKIYA. がサイーディーを踊ります)



あと、こちらはモモスタとは関係ないのですが、
私の岩田屋コミュニティーカレッジクラスの生徒さんたちも
どんたくの演舞台に出ます。

☆5/3 (火) 12:00~
博多どんたく @岩田屋・三越演舞台
演目: ディズニープリンセス

( 岩田屋コミュニティーカレッジの
初々しい生徒さん達が踊ります。
温かい応援お願いします
SAKIYA. は絵本から出てきたような
王子(?) になる予定。あくまで脇役。
)


つかさ、、、 私じゃなくて SAKIYA. ばっかしじゃん!
街でSAKIYA. を見かけたら後ろ指ささずに
声かけてくださいね♪

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
2016春ハフラ御礼
2016-02-23 Tue 09:33
今回もたくさんのエントリーと観客の
みなさまで、無事開催でき、
ありがとうございます!!

ハフラから生まれた上条咲貴也一座も
だんだん板についてきまして




サイーディーは自分のスキルUPのために
チャレンジ。






次回も頑張る!




別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
1/23は もりもり☆Nightへ!
2016-01-13 Wed 11:37
1月23日は もりもりNightで踊らせていただきます。

何を踊るか すっごく迷いました。。
でも、やっぱり 自分の心を偽ることなく、自分が今 心地良いと思う音楽で 気持ち良く踊りたい。
という想いを大事に決めました。

モモスタの生徒さん以外の方もぜひいらっしゃって下さい。
今回はモモスタの講師7人が踊るベリーダンスショーです。

ご来場お待ちしてます。


もりもり☆Night

1月23日(土)
19:30 開場 20:00 開演
場所: momoiベリーダンススタジオ
観覧: 2500円

チケットのお求めは

info@momoibellydance.com

TEL: 092-401-1515

又は スタジオ各講師まで
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
11月SAKI クラス内容
2015-11-02 Mon 19:40
11月のSAKI B2クラスは

POPS 振付 します。
筋ストレッチ→基礎→コンビネーションした後に振付。

この振付は 営業ダンサー用振付の元となる振付
になります。

つか、

いい曲募集中


上級になるとなかなか縁遠くなってしまうPOPS。

でも、営業ではラストやディスコタイムでは
かかせないものなんです。

シャービーとは違います。
ナイフ振り回すぜぃ! 
(あ、これハサミやった ) 
とかは出てきません。

あくまで女のコの可愛さ や色気 を
追求。

好感持てるベリーダンサーをめざそう!

B1クラスから上がりたての人。
お久しぶりの人も
お気軽にどうぞ♪

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
22日SAKI B2クラス休講です
2015-10-20 Tue 08:34
急で申し訳ないのですが、

22日(木) 20:30〜 のSAKI B2クラスは
休講いたします。
代わりに 休みの予定にしておりました
29日(木) にレッスンいたします。

内容は
「単発歓迎。お腹ポコポコテクニック」

11月からは振付です。

よろしくお願いします。


別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
