ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ゴミ箱
2012-09-28 Fri 13:36
ゴミ箱です。
でも、ちっちゃすぎて ゴミ入りません


P1010633.jpg
  

フタ開けたら


P1010636.jpg
 
 !  !  !


P1010637.jpg


この青いオヤジが好きなのではなく、(-"-)
魔法のランプが好き だから
GETしたんですけどね。
別窓 | マイ★コレクション | コメント:2 | ∧top | under∨
キティー が
2012-09-22 Sat 00:24
最近、なんか楽しいことなくて
テンション下がり気味なので。。

こんなのGETしてみた♪


P1010631.jpg


実はキティーちゃんは男(?)になる前からニガテです
でも、これはあり。だと思った。
アラビアンコレクターにはたまらんね。 

実物はこの写真くらいと思ってもらっていいです。
芸が細かいの好き
後ろは...

P1010632.jpg


らくだもおるし、キティーちゃんが着てるの
ベリーの衣装っぽいよ。
1番気に入ったのは やはり
「魔法のランプ」

このネコ、なかなかやるな。。
別窓 | マイ★コレクション | コメント:4 | ∧top | under∨
マイ★コレクション★その5
2012-02-16 Thu 09:46
これ、あ~んまりにも 可愛くて
気に入っちゃったので 自慢します。笑 ↓

 P1010184.jpg


期間限定。不二家のプリンの入ってた陶器カップ♪

裏面も小ワザがきいてる。 ↓

 P1010185.jpg

でかした! 不二家!!



 P1010194.jpg


またねんねん (完全に浮かれてる私 )

別窓 | マイ★コレクション | コメント:0 | ∧top | under∨
マイ★コレクションその4
2012-01-30 Mon 01:08
最近、業務連絡的内容が多くてつまんなかったね。

久しぶりに「マイ★コレクション」のお披露目といこう


ベリーダンス、といえば アラブ。
アラブ、といえば エジプト。
エジプト、といえば  そう。
「クレオパトラ」。

本日はバービーの中の様々な「クレオパトラ」様を
見ていただきましょう。

まず。 
誰が見たって、これが1番「クレオパトラ」だと思うの。 ↓

CIMG1541.jpg  CIMG1549.jpg

でも、彼女は 「Princess of the Nile」だって。
そうですか、、

えっ?! これなの???  ↓

CIMG1554.jpg  CIMG1555.jpg

彼女は 「Egyptian Queen」 らしいです。
どこが、、、

で、 大サービス 3人目♪ ↓

CIMG1559.jpg  CIMG1560.jpg

「Elizabeth Taylor in CLEOPATRA 」ですって。

エリザベス・テイラーそっくり。
ここまでくると、もうバービーの原型とどめてないし

というわけで、クレオパトラは結局どれだかわからない
私の 「バービー★クレオパトラコレクション」 でした




 
別窓 | マイ★コレクション | コメント:4 | ∧top | under∨
マイ★コレクション★その3
2011-10-26 Wed 14:23
こんなこと、やってる場合じゃないんだが、、、
作らなきゃいけない振付が山積みなんだが、、、
なぜだか最近アクセス数が多い。
何か期待されてる???

じゃあ、久しぶりに「マイ★コレクション」のお披露目♪
BRATZ(ブラッツ) の 「Genie Magic」

P1000885.jpg P1000886.jpg

これはもろ、「ベリーダンサー」意識してるでしょ~♪

2006年に発売されたBRATZ(6人いる)のシリーズで
上の彼女は Meygan(メイガン)。

パッケージからしてアラビアン~
付属品はカジュアルな普段着の他に、
魔法の水晶玉、ジニーの壺やらついてる~♪
左腕にはヘナのアラビアンなタトゥーが入ってる。
(芸が細かいですな )

おでこのティガはインド系なんで、ちと勘違いしてる感があるが、、、
(あれはアラブじゃないんだよ。みなさんも間違えないようにね。)


私がこれにたまらなく食いついた理由がありまして。。
それは、彼女。↓

P1000875.jpg P1000876.jpg

彼女は Jade(ジェード)といいますが、
似てませんか?




。。。。 昔の   師匠。    に




(わ、わ、 言ってしもた、、、 )


彼女を見た途端、
「し、師匠のお人形!!!  が、なぜー???
 こ、これは引取って早く祀らねば!! 」

と、今でも大切に大切にしております。 
1番美人さん 
でも、あの当時みたいに迫力あるよねえ (?)
ご利益は .... あったかなあ .... ?。 笑


他の「Genie Magic」の彼女たちは又次回にでも。
さっ、みんな! 休憩はおしまい。
ハフラの練習始めてくださーい!









別窓 | マイ★コレクション | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT