ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モモスタ、お世話になりました。
2017-02-01 Wed 18:31
昨日 1月31日でモモスタでの勤務が終了しました。




↑これは 1月26日モモスタ最後のSAKIクラス。
あれえ?つくしちゃん いない?
あ、撮ってんのか、、、

みんな、最後までついてきてくれてありがとう!




そして、

31日。satomiセンセと。

最後の日。といっても実際は
やり残したことがないか あたふたしてて、、
しんみり思いにはせることもなく。
スタジオ出る頃には風邪で体調悪くなり、
あっけなく終わってしまったよ。。

あの時、momoi先生に拾われてなかったら…

こんなおもしろい人生歩めてない。

スタジオにいなかったら、

あんなに素敵な仲間との信頼関係を
築けてない。

一流のベリーダンスをみんなが追求していく
素晴らしい環境。

モモスタに携わって、仕事させてもらって
幸せでした☆

ありがとうございます。momoi先生。

ありがとう。みんな。

モモスタ ありがとう! 大好き。

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
今後の私のことでご報告
2016-12-06 Tue 17:33
「オリエンタルな宴Ⅻ」 ご来場いただきまして
ありがとうございました。

出演者のみなさま おつかれさまでした。

いろいろ言うのは 結局SAKIYA氏が独自のブログで
先に語ってしまった、、、

最後の宴でした。終わってしまいました。。

黒猫に出てくれたみんな、ありがとうね



さて、みなさまにお伝えすることがあります。

momoi先生のブログにて発表がありましたように、

私が所属しております momoiベリーダンススタジオは

来年 2017年2月末をもって終了。となりました。

各講師はそれぞれ独立し、

それぞれのクラスを運営していくこととなりました。


私はベリーの講師以外にスタジオの事務業務もしておりましたが、

来年1月末をもってスタジオから離れることにしました。

(一足お先に失礼してしまいます、、、

来年1月より

ステージアート Rosarium 代表として

ダンスに携わってまいります。


今後は ベリーダンスを軸としながらも、

より一層オリジナル性の濃いダンスパフォーマンスをめざした

クラス展開と演出を創造していきます。

かなり、ベリーから外れます

いや、ベリーじゃないと思う。

観る人も踊る人も楽しい時空をもっと創り上げたいのです。

私の演目に共感してくれて、出たい!踊りたい!て方は

ぜひどうぞ。



そして、私自身のことなのですが。


自分に嘘をついてるような今の生き方が嫌なので

来年、断髪式して気持ち一掃して


上条咲貴也として 生きていきます。

(私はSAKIYA. よりSAKIさんの方が好きなのにぃ~ とか
言う人がよくいます。
私はあなたのために生きてるわけではない。
自分のために生きている。 )

ただ、作品は創っていきたいので、
ダンスは教えなくてはいけない。
多分、その時だけSAKI さんです。
めんどくさい人間でごめんなさい。

SAKIYA. は来年2月14日に西中洲に店を持ちます。

店の名は Rosarium 。

普段はバーです。 
当分の間、SAKIYA.1人でカウンターに立ち、
あなたのお相手をします

そして照明と音響機器用意しているので、
フラットではありますが、小規模なショーやイベントができるような店です。

店の営業時間外にここでレッスンしたりします。


すみません、来年からこんなに人生変わる人いない、、、
お伝えすることが多すぎるので、
個別に記事にしてお知らせします。




別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
2015年は。。。
2016-01-01 Fri 23:51
年が明けてしまったが、2015年を振り返る。。


師匠と呼べる人にたーくさん出会えた年だった。

男サイーディーの師匠、Ragaey先生(通称 Masaru)
人間味があって踊りに温かさを感じるサイーディーだなあ。。

201505210128001c0.jpg


男サイーディーの師匠(と勝手に呼ばせていただきます )
Ahmed先生
憧れのアサヤさばき その動き、クールでカッコいいったらもう

20150419134215251.jpg

この2人と出会えて 恵まれた環境でホンモノの男サイーディーを
学べて、踊れて、2015年は すっごく幸せだったんだよお、、
2016年も この2人の師匠にプライベートでがーっつり習うもん!
もっともっと気持ち良~く踊れるように


女形ではね。。

正直、ちょっと ブラックホールの中に入り込んでるかも。
何かに没頭し続けてる人なら大抵の人が陥る、
そんな時かも。

自分を探してる。


でも、1つだけ確信してることは.....

人をプロデュースするの、大好きよ
波長が合えば 合うほど。

そのために必要なこと、頑張れることは
いーっぱいあるもんね。

2016年は目先を変えていこう!

というわけで、
2015年は普及活動の拠点を開拓していったよ

唐津クラス、 武雄クラス、 小郡クラス です♪

みんなとベリーを楽しんで
よりいっそう綺麗にしていくのだ!
先が楽しみ~♪♪♪


それから、大好きなSADIE 日本に来てくれた♪
ありがとう!!!!!

20151129012916f5f.jpg

素晴らしい2015年 ありがとう!
2016年 今年も頑張るぞー!





別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
∞<1 だった私
2015-11-01 Sun 11:12
宴も終わり、久~しぶりに師匠のレッスン受けて
昔を思い出した。。


貧乏だった私は(今でもそうですが、何か? )
ストーカーのごとく先生の後をことごとく付いてレッスンを受けまくったり、
受け放題にしたり、 いろんなところにWS受けにいけるような
身分ではなかった。

もう月4回の月謝納めるのがやっとだった。

だから、その1回1回のレッスンがありがたすぎて、、、
交通費払って 今週も受けられたよ~ て感じ。

そんなんだからレッスン中は 先生が大事なこと言ってるの 
ぜーったい聞き漏らしたりしないように!
ただでさえ 振り覚えが悪いので
絶対に忘れないように身につけて帰ろう!

と そんなスタンスで受けてたよ。。

レッスン後が大事でね、

すぐ忘れるもんだから
大きな鏡買ってもらって
(買ってもらって、、、て、、、自分で買えないのさ )

ひたすら復習した。
目に焼き付けた先生の動きを
出来ないんだけど.... 出来ないんだけど....
思い出しながら 鏡の自分とにらめっこして
同じ動きになるように。
(そのころ、デジカメも持ってなかったの )

少しでも体が動くようになれたら
そーとーうれしかったなあ。。
褒められたこと なかったけどね。


受け放題月謝にしてたくさんレッスン受けりゃ、
個人レッスン受けりゃ、
そら 上手にはなるさ。

だけど、 1回のレッスンを
貴重な時間と内容として受けとめる。 

こう思ってる人て



今、どんだけ いるんだろ。。。


今を反省。


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
佐賀・武雄でベリーダンスクラス開講☆
2015-10-08 Thu 01:08
佐賀は 唐津に引き続き、今月より 武雄 にて
ベリーダンスクラス開講します。

NAM_5069smallsmall.jpg


初日は
10月21日(水) 19:30~20:45

場所は
武雄市朝日町甘久1331
メリーランドタケオボウル 内スタジオ


まずは体験レッスンを受けてみませんか?
(初回のみ1,080円)
体験レッスンのお申込みは随時受付中です!

10月は1回のみ、となりますが、
11月以降は月2回 ( 第1、第3水曜日 ) クラスで
予定しています。
(人数が集まれば、月4回も可能)

おそらく。。 
武雄では初めてのベリーダンスクラスだと思うの。
お近くで興味のある方、まずはご連絡下さい!

Email: sakirabelly@gmail.com

TEL: 070-5275-1465

SAKI までどうぞ♪






別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
