ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暇さえあれば。。
2009-06-30 Tue 00:39
とにかく、オリエンタル衣装が大好きな私

ネットで見るものがなくなると、ここでひたすら時間つぶして
眺めてます。 

知ってる人も多いと思う。  「Belly Dance Store.com」  ↓

http://www.shahrzaddance.com/index.html


クリックして中に入ると、とにかく衣装の数の多いこと!

Zaki だの Pharaonics of Egypt  だの Raqia Hassan だの

あこがれのものも多い。

(ベリーの衣装もブランド化してきてるのね。)

海外のサイトなので 注文するにはちょっとこわいが
見てる分、タダ なので、
「次回、どんなデザインがいいかな~
なんて イメージふくらませるのに活用させてもらってます。

更新も早いので、あきない!

そうそう、あの白の衣装と全く同じものもあって(!)
モデルさんが着てるの見て 
「やっぱ、いいよ これ!」 と決断に至った訳です。

いかんねえ。。 もっと 振り付けの勉強とかしなければっ
別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:4 | ∧top | under∨
あわてたよ。
2009-06-24 Wed 21:37
ちょっと前から気になっている衣装があった。

「どうしようかな~ 」 と迷っていた。


先週、スタジオで 最新号の
「ベリーダンス・ジャパン vol.8」 

   
ベリーダンスジャパン VOL.08 (イカロス・ムック)ベリーダンスジャパン VOL.08 (イカロス・ムック)
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


を見てたら、

「げっ、!!! あの衣装が載ってる!!


この本で紹介されちゃったら、 誰かが買っちゃうよお~

「よし、誕生日も近いことだし。。(?)」 

決心もつき、 即 お買い上げ。

     White

今回は 妙~に 「白」 がほしかった。

確かにラインストーンが大きくて、ゴージャスだが、
遠くからだと、ただの 「白」 にしか、見えないかも。 ま、いいっか♪


「自分へのご褒美」?  とんでもないっ!

ちっとも 自分に満足していない。
ご褒美なんか、やれるかっ!

自分を甘やかしてはいけません。
(と、いいながら 1番自分に甘い。

「これから先、 この衣装に恥じないベリーを踊るのだっ! 」

という自分への プレッシャー をかけているのです。

(来月のお財布にも かなりのプレッシャーが。。。 )

    

別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:9 | ∧top | under∨
東京ショートステイ
2009-06-14 Sun 23:54
先月、BDSS東京公演を観に数年ぶりに東京へ行った。

せっかく、東京に来たんだから。。とあまり時間もないのに
欲張ってオススメのお店をまわった。

まず、ゆうぽうと会場ロビーの出店でGETしたもの。 ↓

   BDSS・ヒップスカーフ

ターコイズブルーのヒップスカーフ

コインは大きいし、しっかりしてるし¥3000はお手頃な感じ。♪

で、コインには....

CIMG3742.jpg

ベリーダンサーがアサヤ持ってる
(と勝手に思い込んでる) モチーフが。

コインの絵柄が「ツタンカーメン」だったりすると、
ちょっとゲンナリするんだよなあ。

これは小さいとこまで気を使ってて気に入った!!


で、終了後は 閉店間近だった 「Hippy Shake」へ!

ビルの1室にベリーダンサーの夢がいっぱい.........
のハズだったのだけど、 ほとんど売れてしまっていた。。

それでも、せっかく来たんだから とあさる。。

で、GETものは ↓

      CIMG3740.jpg

ビーズのヒップスカーフ とジル!

このジル、欲しかったんです

以前、花ジルを買って 気に入っていたのだけど、
こちらも気がかりだったので。。

音、良いよ♪♪ ゴールドの大は最後の1セットでした。

ヒップスカーフは 「ALL \500」コーナーにあったものでしたが、
ちょっとこれは私には小さい(?)ような気がします。
使う事、あるかしら。。。?

最後に ある方のオススメの蒲田 「MNB」へ!

ウェブでは知っていたのだけど、実店舗があったのですね。

ここは小さなスペースにベリーものがわんさかある
下町らしいフレンドリーなお店。

店長さんをはじめ、お客さんまでが気さくな方揃いで
いろいろお話しちゃいました。 

その日はなかったのだけど、
定期的に 「ステージメイクレッスン」 などもあってるらしい。
楽しそうだな。

で、ここでは いつかは欲しいと思っていたこのCDがあった!ので
GET! ↓

   CIMG3739.jpg

店長さん、いい人だ。
いろいろ相談にのってくれそうだし、
東京に行った時にはまた寄ってみたい♪

で、その後あわてて空港に向かった、という
ベリー満喫の東京の旅でした。

どうもお世話になりました!


別窓 | ベリーダンス | コメント:4 | ∧top | under∨
ハフラではじける
2009-06-08 Mon 22:53
うっ、6月も出足遅れてしまった。。

書きたいことは山ほどあったのだけど、
6日はスタジオのハフラに出演のため、
しばらくそのことで悩みっぱなしでした。。

で、私が踊ったのは、これ。 ↓



大好きな SADIE になりきり ソロで踊りました♪

うちのスタジオは若くてきれいさんばかり。。
だから、あえて私は人のやらないようなこと、+コミカル を取り入れるのです。

観客のみなさまには楽しんでいただけたようでひと安心。

でも、たまには 「どーっぷりオリエンタル」を踊りたいなあ。。

同じクラスの方々からすてきなお花 をいただいた。

     ありがとう♪

うれしい。。
踊って花束もらったの、この方初めてなんじゃないかなあ。

ハフラは出るまでの間、ネタを考えたり、と非常に悩む。
ナーバスな日々が続く。正直、つらい。

でも、無事踊り終えると達成感がある。
ちょっぴり成長した実感も味わえる。

他の人のソロやデュエットを観るのも
楽しいし、勉強になる。
その人しか持ってない個性に気付いたりする。
んで、「いいなあ~♪」なんてうらやましくなったりしてね。

とにかく、発表会より楽しいんじゃないかな、とも思う。
無事、終ってよかった♪よかった♪
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:11 | ∧top | under∨
| HOME |
