ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
曲が決まる。
2010-04-27 Tue 08:09
先週土曜日に師匠はじめ、ダンスのお仲間の意見もきいて、
やっと 「楊貴妃」の使用曲が決まった。(ひと安心 )

( あ、曲は みんながよーく知っている chinese なんだけど、
原曲は トルコもので ベリーでも使われてる 華やかな曲です )

で、翌日 来月から「楊貴妃」クラスとなる時間のレッスンに参加。
すると、生徒さんが

「曲、決まったんですか? どっちに決まったんですか~?」

「ノリのいい方で。」

と、また別の生徒さんが

「曲、どっちになったんですかあ?」

「ノリのいい方で。」


。。。。 と、何人からも訊かれる。

‘どっち’。 ‘どっち’。 ‘どっち’


‘どっち?’ って二者択一だよね。

なんで、みんな妙に詳しくこのこと知ってるんだろ???


「だって~、 センセ ブログに書いてたじゃないですかあ~♪」


              !!!


このブログ、私のブログだって身近で 結構 「普及」 しちゃってる。

って、知らなかったのは 私 だけでした。 
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
イジワルだったんで
2010-04-22 Thu 09:19
以前、スタジオで my costume を着て
プロの方に写真撮ってもらったのだけど。。

大変、イジワルそーな人 に写っちゃってて×××
いや、写真はきれいなのですが、
私自身の顔に何か原因が。。

そういえば、昨年の発表会の時も
いつになく イジワルな表情 してた。

犯人はこの ↓

         CIMG3821.jpg


つけまつげでした

目尻に向かって長くなってるのですよ。
だから、目が横に大きくなる感じ。
ぱっちりっ! ではないね。

で、買いなおしたのだけど、、、、
メーカー違いの同じ形のもの
又、買ったバカ、、、、、、、

(この形、シュウ ウエムラ にもあるらしい
 要注意だ )


カルチャーのチラシに載せてる写真、
「アートすぎるというか、近寄りがたい感じするので。。」
と、ダメ出しで 撮り直し××× 

カルチャー系に載せる講師の写真は
「これ、興味あるなあ 」と思う一般の人たちより
ちょっと上いく、ぐらいの親しみある写真がよいのだそうだ。

あまりにプロっぱいとか、露骨だったりすると
「無理~、、、 私には無理よ、、、」 と敬遠されるらしい。

(そうか、敬遠されたのか、 )

というわけで つけまつげチェンジして
明日 カルチャー向け「スナップお写真」撮影予定。

(ハイ、スタジオのイメージを損ねることのないよう
  気をつけます。。 )
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
迷。 「楊貴妃」
2010-04-17 Sat 23:01
しばらくお留守してました。ごめんなさい
(こういう時って、何かベリーのことで
どツボにはまってナーバスになってる時なんで

9月に私の所属するスタジオの発表会があります。
私は1クラス受け持つことになりました。

で、私のクラス。 テーマは 「楊貴妃」です!

めざすは、「 アジアン・ビューティー 」。

道具、使います。 アジア、といえば もちろん!

「ファンベール」~♪


。。。 で、必死に曲探ししてました。
今日になって、大変 美しい曲をみつけました。

この曲でファンベール使って踊るなんて
想像したら涙が出るくらい美しい。。
もうこれしかない!


。。。って、思ってたんですが。

最初、「どんなに非難されようと、これしか考えられん!」 
と思ってた別の曲のあまりにものノリのよさに、

「。。。こっちが 踊ってて楽しそう♪」 と

又、迷いだした。。。


あ、衣装等のイメージは 
私とすれ違った時にでも きいて下さい。
(って、県外の人だったらどうするよ???)

発表会出演予定の スタジオの方で
「アジアン・ビューティー ファンベール」 などに
興味のある方は
ぜひ、日曜17:00~ クラスへどうぞ。

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
お返事
2010-04-12 Mon 14:19
ちょっと内密なよい情報いただきまして。。♪

お返事出したいのですが、、、

どこに返事を出せばよいのかわからず、、

もし、見てらしたら

「うれしいです! お願いします!」


                     jeannie15
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
