ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コイノチカラ
2010-07-26 Mon 23:37
最近、    「恋」    してる



10数年ぶりだなあ~。 忘れてたなあ~。

ベリーの時以外 いつも頭の中では
彼のことばかり考えている。

特に 午前の仕事中。(←頭の中、ピンク色 ヤバ)

考えすぎて、考えすぎて、、、 
胸がキュン どころか

うっ、ぎゅうううう~~  って、

しまいには 吐き気がして いつも具合が悪くなる。(?)

(この兆候は小学6年に経験して以来!)

会うと気持ちが振り回され、
ジェットコースターみたいに楽しいんだけど、
時間がきて帰り際はやけに空しい。
こんなことなら、出会わなきゃよかった、とさえ思う。

相思相愛だけど、 報われることはない、しね。

。。。。


さて、この気持ち。
滅多にないし(?)、 どうにかダンス面で活かせないかなあ?

「恋する女性は美しくなる 」 とか、
「女性らしさが出てくる 」 とかさ~♪

そういえば、師匠も 
「最近、女性らしいなめらかさが動きに増してきたな~
と思ってたら、  うふふ

いいなあ。。 有効活用したいなあ。。

自然と変化していくものなのだろうか?

そういえば、私。 
 
今年はやたらシリアスなものを好んでるし。
(いえ、これは昨年の反動からきているものと思われます。 )

そうですか

来年はいつものキャラをさらに爆裂  させよう、
と思ってるし。


変わらないな、私。(断言)





別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
ベリーダンスをする女性は。。
2010-07-12 Mon 07:29
ベリーダンスをしている、興味がある、という
たくさんの女性をみてきた。

定義づけられることが1つ。


ベリーダンスをする人は
自分が大~好きな人だあー。



どうでしょう?  当たっているでしょ?

私は自分勝手な人間であるが、
自分のことが好きなわけではないので
客観的にベリーの世界をみることができるのだけど、
ほんとに、ほんっとに、そうだと思う。

でなきゃ、あんな煌びやかな衣装着て
自分を飾り立てて 踊ったりしない。
(しかも、他の人に負けじ 、 と。)

で、他のダンスに比べて
群舞がまとまりにくい。
(本当は人と同じ衣装、同じ動きでは嫌なハズ。)
ベリーダンスは元々「ソロの踊り」だし。


「ベリーダンスする人は自分が大好きな人ばかりよ。」


こう言うと、不思議と 大抵返ってくる返事は1つ。

「 そうそう!
 私も自分 大~~好き! 」



。。。 そうですか 、 あなたもですか
別窓 | ベリーダンス | コメント:9 | ∧top | under∨
どれがいいやろか?
2010-07-05 Mon 22:36
恥ずかしながら、私。

「音」持ち歩いてません。 

もうヤバイだろ、こんな状態。


でも、どれがいいのか さっぱりわかりません。

どなたか、おススメがありましたら 教えてください


今現在、車の中で聴く、のみ。 です。

それも、CD play部分 が壊れちゃったので
わざわざ tape に 「録音」とかして聴いてます。
(な~んと、レトロな )


家では

CDプレイヤー とにらめっこ です。
家族のクレーム がきた時は 
家の隅っこの方で音量をちいさーくして聴きます。
(最近、イヤホンすればいいことに気がついた )

でも、もう限界です。
借金増やしてでも買わなければ!

やっぱり、「i-pod」でしょうか?
nano やらなんやら、、、

ん~、どれがいいんだろう???
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
