ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
マイ★コレクション★その3
2011-10-26 Wed 14:23
こんなこと、やってる場合じゃないんだが、、、
作らなきゃいけない振付が山積みなんだが、、、
なぜだか最近アクセス数が多い。
何か期待されてる???

じゃあ、久しぶりに「マイ★コレクション」のお披露目♪
BRATZ(ブラッツ) の 「Genie Magic」

P1000885.jpg P1000886.jpg

これはもろ、「ベリーダンサー」意識してるでしょ~♪

2006年に発売されたBRATZ(6人いる)のシリーズで
上の彼女は Meygan(メイガン)。

パッケージからしてアラビアン~
付属品はカジュアルな普段着の他に、
魔法の水晶玉、ジニーの壺やらついてる~♪
左腕にはヘナのアラビアンなタトゥーが入ってる。
(芸が細かいですな )

おでこのティガはインド系なんで、ちと勘違いしてる感があるが、、、
(あれはアラブじゃないんだよ。みなさんも間違えないようにね。)


私がこれにたまらなく食いついた理由がありまして。。
それは、彼女。↓

P1000875.jpg P1000876.jpg

彼女は Jade(ジェード)といいますが、
似てませんか?




。。。。 昔の   師匠。    に




(わ、わ、 言ってしもた、、、 )


彼女を見た途端、
「し、師匠のお人形!!!  が、なぜー???
 こ、これは引取って早く祀らねば!! 」

と、今でも大切に大切にしております。 
1番美人さん 
でも、あの当時みたいに迫力あるよねえ (?)
ご利益は .... あったかなあ .... ?。 笑


他の「Genie Magic」の彼女たちは又次回にでも。
さっ、みんな! 休憩はおしまい。
ハフラの練習始めてくださーい!









別窓 | マイ★コレクション | コメント:0 | ∧top | under∨
エントリーしよう!
2011-10-22 Sat 01:12
12月17日に開催の 「B1・B2 ハフラ」
心を決めている人、少しでも興味のある人は
早くエントリーして  し・ま・い・ま・しょ・う。

出演予定者がわかっていれば、こちらから
声掛けしたり、早くからアドバイスできたりしますが、
(いろんな相談事にものれて、できばえをUPさせることが出来る )

締切近くで申し込まれちゃうと、1か月切っちゃいますし
その分、こちらもフォローの仕様がなくなります。

実は私もこのハフラ、がんばりますよ

今までやったことがないことにチャレンジするつもりです。

だから、「B1ハフラ・余興枠 」に入れさせて下さい 
             (↑ そんなの、あるのか?!)


。。。今週のことなんだけど。

レッスン参加3回目の彼女が 「出たい!!」と言い出しましてね。
「センセ、私がペアるお相手探してください!」 と
言い残して帰っていきました。

それを見ていた 体験レッスンで来ていた別の彼女が
「私、入会して ハフラ出ます!! じゃあ私、あのコと出ます!」

とスゴイことになりましたよ♪♪♪
きっとすてきなパフォーマンス魅せてくれることでしょう 

みんなも目標に向けてがんばろう!

曲、振付、衣装、演出....
決まってなくても出てみたい気持ちがあれば
今ならまだ大丈夫。 しっかり相談にのりますよ。

がんばった分だけ、称賛 とレベルUP確実!
(過大広告ではありません )

いいチャンスなんです♪
エントリー&ご相談お待ちしています。


別窓 | モモスタ情報 | コメント:4 | ∧top | under∨
東京遠征
2011-10-16 Sun 23:50
DSC02248short.jpg


15日(土)東京のベリーダンスヘルワさんの発表会に
師匠・仲間と共に出演させていただきました。

自分が東京のステージで踊る、という
ありえない経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

落合ユミ先生、伊那子先生、ヘルワのみなさま、関係者の方々、
観客のみなさま、受け入れていただきありがとうございました。

しかも、今回。
師匠と一緒に「群舞」する、などと。。。
通常では考えられないことまでやってしまいました

今、冷静になって考えると.... 凍りつく。
えらいことしてしもた
先生、ありがとうございます。


ヘルワのみなさんのダンスって、
人間味のある味わい深い感じなんです~♪

特に シャービー、ジプシー、サイディー系は
ホントにこちらまで音にのってしまう♪
あのノリはたまらない
勉強になりました。

ユミ先生の個性が満ちあふれてるんですね。
ユミ先生のWSがあるといいのに。。


さて、明日は完全オフにして、
火曜日からこの先のこといろいろ取りかかろう。

やらなくてはいけないことが山積み
自分から動いていかなきゃ始まらないことばかりだ。
この刺激をバネに前進!

別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
代講のお知らせ
2011-10-09 Sun 23:46
今週金曜日(14日)19:00~のB2クラスですが、
私は momoi先生、AZIZA先生、Fumi先生らと共に
東京の ヘルワの発表会に出演させていただくため、
不在となります。

代講を satomi先生 にお願いしていますので、
よろしくお願いします。

先週まで進んだとこ、覚えていますか?
(B2クラスに参加しているからには
振付はどんどん覚えていかなくてはならない。)

出来を satomi先生 に見てもらって、
テクニックで未熟なところを直していただきましょう。

明るくにぎやかな曲なので、まずは音とリズムを
楽しんで下さい♪

あ、タイトルは
「 Tabel ya Issam 」 です。

いつか踊ってみたい、と思っていた曲でした。

いろいろテクニックを取り入れてみなさんに教えなきゃ、
と振付をがんばれるので
今 夢が実現に向かっているようで
振付が確定していくたびにワクワクさせられます。
みなさんと共に歩んでいる気分。
(なんか、頼りない先生ですな、、、)

みなさんのネタの1つになれば、なおうれしいかも♪

1つ1つ確実に出来るように一緒にがんばろう!
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
冬のハフラ
2011-10-05 Wed 13:14
モモスタ恒例 「冬のハフラ」 のお知らせです♪

今年はちょいと進行が変わってまして。。
見逃せないイベント と
B1クラス対象ハフラ、B2クラス対象ハフラ、
の総入れ替え3本立て!


12月17日(土) 

@アクロス福岡円形ホール (福岡市中央区天神1-1-1)

○ 13:00~15:00   NAO・Malika 卒業記念公演

  観覧料:¥1500 (限定130席)


 そうです。NAO先生、Malika先生が今年末でモモスタを卒業。
 独立される両先生のすばらしいステージが観られるチャンス!
 生演奏によるドラムソロも必見♪

 ※こちらは一般受付も開始しています。
  ↓からお名前+枚数+チケット郵送先住所
  (モモスタ生はスタジオ受取りのみで)をご記載ください。

  http://www.momoibellydance.com/toiawase/




○ 15:30~17:30  B1クラス対象ハフラ

○ 18:00~20:00  B2クラス対象ハフラ

  観覧料: 各¥1000


 ※上記料金は観覧のみの料金です。
  各ハフラ出演希望者は申込み用紙に記入の上、エントリー料と共に
  各講師に提出して下さい。11月17日(木)締切。
  詳しくはスタジオにある申込み用紙を読んで下さい。


   *   *   *   *   *

と、いうわけで。 みんな エントリーしよう!
まだ始めたばかり、でも
「出て踊ってみたい♪」 その気持ちが大事です。

それに ....

おや、おや? ABクラスがいませんねえ。

よく耳にするのが、
「ABクラスの上手い人たちと同じステージに出るのは
 ちょっと。。」 
なので。


3月11日(土) ABリサイタル on ハフラ!

@ぽんプラザ (福岡市博多区祇園町8-3

○ 14:30~17:30 (予定) 

  観覧料金:¥2000


ABクラス対象ハフラに加え、今年は各クラスで団結し
豪華な3つの群舞も披露!
進化し続けるABクラス。これはスゴイ!


。。。 というわけで、
ABクラスのこわーいおねーさんたち(?)は
12月のハフラには出ませんよー。笑。
安心して さあ、エントリーして練習♪練習♪

逆に、ABクラス在籍のおねーさま方の中に、
今回の3月ハフラでは「おふざけネタ」が
出来ないのでは、、と危機感を感じ、
12月ハフラに流れようとしている者もいる、
とウワサを聞くが。

センセ曰く、
「いつもと変わんないから3月に出な。」

ということですので、3月によろしく♪

3月リサイタルに出演希望の方も
スタジオに申込書がありますので
よくお読みになり エントリー料と共に
お申込み下さい。

※各ハフラに関しましては、
一般受付はまだ開始しておりませんので、
 お待ちいただくか、モモスタ生を通してご購入下さい。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |