ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ABハフラエントリー者のみなさまへ
2012-02-26 Sun 22:33
3月11日の 「ABリサイタルONハフラ」 へ
ソロorグループエントリーしているみなさまへ

音源・コメント提出日が 2月29日 となっています。
でも この日は休講日ですので、

2月28日(火)が締切ですっ!!!

出さないと、踊れませんよ~

(実はまだ数名しか提出されてない、、、)


○ CDに
  踊る曲1曲のみを入れて提出。
  CDの盤面にはマジックで出演順番とグループ名を記入。
  基本、CDの返却はなし、と考えて下さい。

○ 紙に
  ・ダンサー名 or グループ名
  ・メンバー紹介時に読み上げられる名前
  ・曲の分数(正確に)
  ・板付き or 音先
  ・照明の希望
   (曲の出だしと曲終わりしかリクエストできません)
  ・コメント(おもしろく)
 
  この2点を 必ず 28日(火)までに出しましょう!


。。。 私、 出してなかった 
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
良さげなCD
2012-02-23 Thu 00:20
これがやっと届いた。 ↓

Dance of the 7 VeilsDance of the 7 Veils
(2011/05/15)
Various Artists

商品詳細を見る


うん。 良さげだ。 使えそうである。

「ベールの練習用CD」 として。

私にとっては、目新しい曲などほとんど入ってないのだが、
むしろ、好きで好きで何回も聴いて 
聴き飽きたのが何曲も入ってる。

ゆるいリズムでテンポの変わらない曲ばかりなのだ。
ベールぶるんぶるん振り回し練習 に
(おーっと、ベールを振り回してはいけないよ )
良さそうだ。

でも、なんか暗い曲が多いな。
いや、「ミステリアス」と言わなきゃいけないか

今は必要ないけれど、、、
たる~い動きの練習する時に 使うかも、です。

(。。でも、たる~い動きをたる~い曲で練習すると、
  あくびする人出現したりするからなー 
  困っちゃう )
  

別窓 | ベリーダンスの音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
ユミ先生のWS
2012-02-22 Wed 00:01
WSというものを久しぶりに受けた感満載だった。
(いや、1月にも別のWSを受けたんだったね。)

ユミ先生はホントに刺激的でしたね。
温かい雰囲気に包まれてる感じが心地よく
強烈な振付にもグイグイ引き込まれていっちゃいました。

(コワい先生には2歩も3歩も引く私です )

私がクラスで手掛けた曲もあったので、
「本場の有名ダンサーはどうこの曲を料理するのだろう??」と
興味津々でした。。
(↑「興味津々」て書くって知ってた?
  「興味深々」かと思った。こっちの方が「興味深そう」じゃない?)

もろ、エジでした~

なるほど、です。
そういう感覚ほしいです
ずーっとシミーがありーの、
その上にふつーに振付がある、という。。

ユミ先生、ありがとうございました!!
又WS受けたいっ♪♪♪

というわけで、本場エジプトに強烈に行ってみたくなりました。
行ってきます  
別窓 | ベリーダンス | コメント:0 | ∧top | under∨
マイ★コレクション★その5
2012-02-16 Thu 09:46
これ、あ~んまりにも 可愛くて
気に入っちゃったので 自慢します。笑 ↓

 P1010184.jpg


期間限定。不二家のプリンの入ってた陶器カップ♪

裏面も小ワザがきいてる。 ↓

 P1010185.jpg

でかした! 不二家!!



 P1010194.jpg


またねんねん (完全に浮かれてる私 )

別窓 | マイ★コレクション | コメント:0 | ∧top | under∨
ユミ先生のWSもうすぐ!
2012-02-15 Wed 00:39
2月19日(日)は落合ユミ先生のWSです。

POPSの方はあと数名空きがあります。
(広い会場だからねー)
モモスタ以外の方も受けられます。
お早目にどうぞ。

②17:30-20:30 【POPS】 料金8,000円 限定40名(先着支払順)
場所:アクロス福岡練習室1

モモスタ生の方は講師まで。

外部の方はこちらから。↓

http://www.momoibellydance.com/toiawase/


実は私。今年の多大な数あるWSの中で、
このユミ先生のWSが1番楽しみ♪でして。。
(楽しみがもう来ちゃった あと、どうするよ?? )

WSはニガテ。
振り付け覚えるの遅いし、
エネルギー2時間しかもたないから

でも、これはがんばるぞ~

WS経験のない方も この際 いかがですか~?
一緒にがんばってみませんか~?
ノリのいい曲だから、きっと楽しめますよ♪

別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
年齢じゃない
2012-02-13 Mon 01:38
見習ってほしいですね、、
見習いたいですね、、

このコ、いったい何歳なんだ??
何?この時折魅せる 余裕と風格。。

完全に道間違ってる私





別窓 | ベリーダンスの動画 | コメント:2 | ∧top | under∨
本日ABハフラエントリー締切りっ!!
2012-02-11 Sat 00:59
タイトルの通りでございます。

ABハフラのソロorグループエントリーは
2月11日 本日締切りですっ!!


お申込み忘れございませんか?

「そういやあ、最近 オリエンタル踊ってないなあ。。」

なんて感じてる ア・ナ・タ。(それ、私かも )

バリバリ踊るチャンスではないですか!!!

すぐにご連絡下さい!


でなきゃ、この S・A・K・I 。

5曲目出演いっちゃうぞ~!!

(それはヤバい )

じゃあ、これを阻止するためにも
あなたが出演しなければ! 

エントリー、お待ちしています♪
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
ありがとうございました (TV・佐世保)
2012-02-10 Fri 14:17
おかげさまで 某TV収録 無事終わりました。
朝から集まってくれたみなさんに感謝感謝!です
中には遠方から新幹線飛ばして参加してくれた人もいたのよ。

(結局、朝集まったメンバーで全てを撮り終えてしまった、、)

みんながたくさん映ってるとよいが。。


      


その前の日は佐世保でWSやってました。

(遅くまで飲んで、ちゃんと起きて
 始発で戻った私って偉くない? )

1年ちょっとぶりに再佐世保、となりましたが。

うれしいこといっぱいでした。

前回お会いしたメンバーさんが今も続けていて
再びお目にかかれたこと!
(レベルUPしていたね

そして、も1人奇跡(?)の再会もありまして。

以前 カルチャークラスに参加していたコが
WSに来てくれまして

引っ越して今 佐世保にいるから、と。

ブランクはあったものの、
マイペースでベリーを続けているらしく。

私が来るから、これは行かなくちゃ!と
お友達と参加してくれたそうで。。

うれしいこと言ってくれるねえ~

そのこともうれしいし、何より
ベリーを続けていてくれてたのがホントうれしかった!!


自分に合うものを見つけて
それがベリーダンスで。

環境が変わったりしても
継続する力、ってすごいよなあ。

又こういう再会があるといいな♪
 
佐世保では「継続」というものを
体感したすてきな時間でした♪
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
急募!来て!!
2012-02-04 Sat 00:59
モモスタ生(B1、B2) で、

2月9日(木)朝からおひまな方。
TVに映ってもいいよ♪むしろ、出たい方。

。。。。 お願い 。。。。来て~

私の13時からのB1クラスを受けに


TNCテレビ西日本の午前の番組
「ももち浜ストア」の収録がございます。

午前9時くらいから来れる方には
簡単な振付を覚えてもらって
楽しそ~に踊ってるとこを撮ってもらいます。

で、13時のクラス来れる方は
通常レッスンにレポーター2人が
参加してのレッスン、となり
時おりカメラがまわります。

逆に「私、知れるとヤバいんです、、
て方は、このクラス避けた方がよさそうです。

なお、ON AIR は17日(金)だそうです。

私を1人にしないでね。
お待ちしてまーす



別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
壁にあるもの
2012-02-03 Fri 08:32
あーん 又業務連絡が続きますが、、
(夢がないよな)

スタジオ奥の壁にまるで
「物件情報」か? 「求人情報」か? 「指名手配」か?
て感じでいろいろはってます。

各クラスの内容をお知らせしてます。(B1,B2)

参考にして下さい。
ご意見・ご要望もお待ちしてます。

         

 次。

3月11日の「ABリサイタル」ですが、
忘れてた!!!  

スタッフ募集中!!!

受付・進行補助 .... などして下さる方
(モモスタ関係者・B1,B2クラスの方など) いませんか?

お仕事終われば、「ABリサイタル」観れますよ♪♪
舞台裏見れて今後の参考にもなるかも、です。(なるのか?)
詳しくは各講師まで♪


はあ   色気も何もない「お知らせ版」でした。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
