ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ただいま
2012-05-28 Mon 00:14
       P1010514chou.jpg

とりあえず。 ただいま。
全然無事でした。
私も。 エジプト情勢も。

エジプトのことはちょっと落ち着いてから、
ネタが出てくれば(?)  書くことにしよう。

今日からカラダ締めていかないと、
ハフラで着れない!(?)  踊れない! 

今日はもう寝まーす♪ 


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
行ってきます。
2012-05-21 Mon 00:34
22日(火)~27日(日)までいません。

エジプトに行ってきます。

ホンモノのベリーダンスを観に。
衣装を見に。

(。。。 衣装、買う予定だったんだけどさ、
 咲貴也 にかなーり貢いでしまったの、、
だから、見るだけ。 )

でも今、治安すごく悪いから
ショーあってるかどうかわからないし、
というか、生きて帰って来れるのかなあ?

まあ、戻って来なかったら それまで。
ということで。

なので、SAKIクラス。今週はお休みです。

ハフラの練習、がんばっておいて下さいね。
帰ってこれたら(?)、チェックします!

では、ごきげんよう。
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:3 | ∧top | under∨
B2宴クラスについてのお知らせ
2012-05-16 Wed 00:32
私が担当するはずでした
月 20:30~ のフュージョン2クラスと
金 19:00~ のスパニッシュクラス ですが、

すみません。私の力不足です。
定員に達していないため。

月 20:30~ クラスを閉鎖
      (この時間帯はクラスがありませんので、
       間違って来ないで!)

金 19:00~ 宴には関係ない振り付けありのB2クラス
      (どなたでもどうぞ。)

となりました。 今週からです。 すぐです。

そして。

日 13:30~ のAZIZA先生担当のPOPSクラスが
      定員超オーバーなため、

日曜日にもう1クラス宴クラスをつくり、
私が担当することになりました。
時間帯は14:30以降~。

出演者の意見をきき、
時間帯、演目(たぶんオーソドックスな)、衣装等
決めていきたいと思います。

開始はとりあえず、20日(日)16:30~。
今度の日曜からです!
どーゆーことをしたいか、リクエストをお願いします。
私の宴クラスに出る方は
ステージ上でHAPPYな思いをしてほしいからです。











少数ながらも、 私の提案する演目に共感を持ってくれた方、
本当にうれしかったです。 ありがとう。
実現出来ずにごめんなさい。







そして。






火 11:00~ フュージョン1クラス。


好発進! 
役者揃いの濃ゆいメンバーと共に
華やかな世界をお見せできそうです。
このクラスで2クラス分やっちまいます。
もう私も止められない


全て今週から動きますので
よろしくお願いします。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:8 | ∧top | under∨
6月ハフラ詳細
2012-05-14 Mon 00:31
6月2日(土)開催のハフラについての
大事な大事なことをここに書くので
よく見ておいて下さい!
(スタジオにも貼り出すけどね)

まず。

○音源CD、コメント提出期限: 5月20日(日)!

※ CDには使用曲1曲のみを入れて
 グループ名(ダンサー名)、何番目出演か ( ②とか⑤とか) を記入。

当日の流れ

○会場: モモスタ
 楽屋: 2スタ

※食べ物・飲み物1品以上をお忘れなく!

○楽屋開放: 13:00~

○集合・会場: 15:00~

※集合時間までに 着替え・メイク等済ませておいて下さい。

○開演: 16:00~


出演順は14日(月) に貼り出します。
では、健闘を祈る。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
アイツの名刺
2012-05-07 Mon 02:18
5日の 「MIMI先生歓迎会」 に多数のご参加ありがとうございました!

MIMI先生、不思議な魅力を持った方ですね
私はその場にいなかったのだけれど、
出張ホストの1人 「SAKIYA. 」 が
MIMI先生に萌え萌え だったとか。。
(仕事忘れて あきれたヤツだ、、

さて、そのホスト 「 SAKIYA. 」 から
ギラギラの名刺もらった人。
ご確認を。

このSAKIYA. の電話番号が
これから、新スタジオ(旧イチスタ)のご予約受付電話番号に
なります。

新スタジオはモモスタ生なら今まで通り、
レンタル出来ます♪

スタジオレンタルするには、
「Club BAMBINO」 に電話しなくてはいけない、という。。

SAKIYA. に電話したら、なぜか
スタジオレンタル出来ちゃった♪ という。。

メールでは受け付けてません。
電話してやって下さい

よくわかんないお話ですが
詳細決まり次第、又いろんなところで
告示されると思いますので、
(ここでも も1回お知らせします。)

SAKIYA. の名刺は大事にとっておくように!!

今回GET出来なかった方。
6月ハフラに彼、又来るそうです。
(今度はちゃんと仕事しろよ )
おねだりしてみて下さい♪

もうもらったからいいや。 という人。
名刺第2弾!を用意する、らしい。
ハフラがんばった人に。
(懲りないヤツだね )
だから、がんばろう!

あ、ハフラ締切は 5月7日(月)!
今日ですよ!! お忘れなく。

以上。  業務連絡。
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
☆ EXO. MIMI 先生歓迎会 ☆
2012-05-01 Tue 01:04
今月から! 本日から! 

モモスタ新講師 EXO. MIMI 先生 の
レッスンが始まります♪

      535086_248684881895588_100002622349794_461841_336626677_n.jpg


なんだか、不思議の世界から舞い降りてきたような
おもしろすぎる先生!

(その ふつーとはかけ離れた個性 とお色気 に
 モモスタで唯一出入りを許されている♂2人(?)のうちの1人、
 咲○也 もMIMI先生にメロメロ  だというウワサがあるが、
 それ、本当なの???!) 

で、その東京から来たばかりで 不安で心配で心細くて
しかたない MIMI 先生と仲良くしましょう♪パーティーを

5月5日(土)17:30~ モモスタ にて開催!

もーすぐじゃないか!!  今週末じゃないか!!

週末の予定を入れてたなら、急きょ変更して
モモスタに集まろう♪ 笑

参加費はいりません。
モモスタ恒例の 「1品持ち寄りパーティー」ですので、

食べ物・飲み物 何か1品以上持参 の上、

お越し下さい。

他の先生方、生徒さんとも仲よくなっちゃいましょう
いろんなごちそう食べられるかも♪

お待ちしてます 














あ、、、、 忘れてた。


幹事は 一応 タナーとコズエ・デラックスです。

 
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |