ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スタジオで申込みできます!
2012-06-25 Mon 23:26
Winds from Nile in Fukuoka
ショーとWSの申込みがモモスタで出来るようになりました!
     (モモスタ生限定です!)

但し、ショーチケットは SS席かS席の希望のみで座席指定はできません。
おまかせとなります。

お気軽に各講師にお問い合わせ下さいね♪

詳しい内容はこちら ↓

http://maxim-fes.com/index.html
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA (ショー)
2012-06-18 Mon 21:14
もう、他の先生のブログでも大騒ぎになっている
Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA  のお知らせです。

世界的有名でハイレベルなダンサーがなんと6人も
(なぜか) 一挙に福岡に集まり、
本場エジプトのベリーダンスを体感できてしまう、という
ショー&ワークショップです。
今日はショーのお知らせから。


GALA SHOW : 2012.7.13(金) 大博多ホール
SHOW料金 : SS席 10,000円(税込)
S席 9,000円(税込)

お申込みはこちら →http://maxim-fes.com/event/wfn-3-fukuoka/seatlist.html


良い席がなくなりつつあります! 
ご予約はお早目に。


。。。 で、何か私にコメントを求めているでしょう?
これについて、他の先生同様、熱く語っているのでは? 
と思っているのでしょう。


正直に言おう。 恥じたって仕方ない。

私、初めてです。 この6人観るの。
初心者のみなさんと同じです。

だって 福岡、いや九州にこんなに凄い(であろう)
ベリーダンス系イベントが来るのは今回が初めてなのですよ。

初めて来るから、初めて観れるんだよ。


私は諸事情により、遠方へショーを観に行ったり、
WSを受けに行ったり、 ということが出来ないのです。
ベリーダンスだけにどーんと金銭費やすことも出来ません。
こんな不自由な私に舞い降りてきたチャンス!
なんだかわからないけれど、ベリーダンスやってるなら、
これを観ないわけにはいかないでしょう。


。。。 私は最近、エジプトに行きました、よね?
借金しまくってでも、 本場のベリーを観たくて。

でもね、 行けばいつも観れるわけではないんです。

大御所 DINA  が踊る! てんで、
行ったのに、待てども待てども DINA は来ない。
。。。 すっぽかされました。
そんなものなんです。 

まあ、代わりに出てきた若手ダンサー・ソフィアちゃん には
鼻血もん でしたが。

(あの尻ワザ、忘れられない )


今回のWinds from Nile Vol.3 in FUKUOKA
なら、絶対に観れる! 


私と一緒に観に行きませんか?
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:5 | ∧top | under∨
SAKIYA. の告白
2012-06-13 Wed 01:07
(とうとう SAKI さんのブログ、乗っ取っちゃった  )

こんにちは。 SAKIYA. といいます。
最近、モモスタのイベントによく出てくる
もろ、ホスト系な、 そう! それがオレです。


昨日は SAKIセンセの受け持つ 「宴フュージョンクラス」 の
決起集会だったんだけど、 
そこで オレがいつも感じてたこと話したら、大ウケだったので
ここでも告ろうか、と。




オレはSAKIさんのカラダを借りて時々出てくるわけなんだけど、
オレと面と向かいあった時のみなさんて、実はスゴイんだ。。

なんかね、スモーキーピンクなもやもや、もわあ~っとした
生温かい空気みたいなのが、みなさんのカラダから
オレに向かって発してるのがわかるんです。 ホントに。

アレって、もしかして
「フェロモン 」てヤツじゃないか、と。。

えっ?? と思って顔よく見ると
目つきもなーんか違うしさ。

明らかに SAKIさんの時と違う。
SAKIさんは 同じコでも 全くそーゆーのは感じないらしい。

ほとんどの女子から感じとれる。
特に普段から 「女子力」 の強いコほど
出てる量がハンパないです。

だから、オレ みんなの中にいると
時々、息苦しくなるくらい
雲みたいなのに包まれてる感がある。
一瞬、くらくらする時もあった。


スゴイよね。。


「ベリーダンス」 ってさ、
女性の美しさとか、しなやかさとか、妖しさとか....
表現していく踊りなんだろ?

だったらさ、オレに発してくれてる
そのエネルギー、使えそうだね♪
ていうか、使わないテはないんじゃないかな。

これからのキミの踊り、楽しみにしてる。


        補正



別窓 | SAKIYA. | コメント:6 | ∧top | under∨
♂だからこそ。
2012-06-11 Mon 00:17
お気付きの人はお気付きでしょうが。。。






もう抜けきれなくって、♂になっちゃってます






でも、♂モードだからこそ。




ホントの女には負けたくないんです。




(もちろん。ホントの男にも。)




どちらも




ちゃんと していたい。




だから、最近。




男目線で。




「女形」を追求しています。





すると





見えないものがみえてきます。




そういうのも




いいのかもしれない。




女より女になってやる。




ベリーダンス。   ではね。





別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:6 | ∧top | under∨
今週の代講のお知らせ
2012-06-05 Tue 02:20
MIMI先生が今週はトルコに行かれるため、
下記のように 代講となります。


5日(火)20:30~基礎B2 →SAKI

7日(木)20:30~基礎B2 →SAKI

8日(金)20:30~B0 →fumi

9日(土)12:00~振付B2 →fumi (但し、振付内容は変わります。)


MIMI先生を期待してたみなさん、ごめんねー
今週はがまんせよ。

ちなみに私は基礎B2クラスというものを
これまでに1回しかしたことないのだが。
どんなことしよう?

基礎の応用をガツガツと、ですか。
ガツガツね。 ひたすらね。
。。。ホント、みんな 「M」 だね。 笑

(私は 「踊るアホウ」 なんだあ~♪)

それでは急で申し訳ないですが、
よろしくお願いします。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
ハフラおつかれさまでした!
2012-06-04 Mon 01:03
ドキドキのハフラ、無事終わりました。
出演者のみなさん、観客のみなさま、関係者のみなさま
ご参加、ご協力いただきありがとうございました!

今回は更に更にレベルUPされたハフラだったと思います。
最初から最後まで見れたのは今回が初めてなような
気がするが、全てが見応えあった!

これがホントにB1、B2クラスなの???  て感じ。
Iクラス、うかうかしてられないねー
そのパワーと向上心とアピール度と度胸がすごいっ!
最初から最後まで全然飽きさせなかったよ。

次回が楽しみですね♪♪♪

個人的には やはり 親心なのか
ハフラ関連で世話をやいていたコたちが
本番で果たして実力を発揮できるのか
ハラハラだったんですが、
こちらの想像以上の出来で
しかも楽しませてくれて
いい意味で

「裏切りやがったなー!!  (もちろん、褒め言葉 )」

てのが、素直な感想です♪
出来るんじゃん! 心配して損した気分~♪ 

みんな成長した。 素晴らしかったです。

。。。てか。

(SAKIセンセ、いなかったんだ! 代わりにオレ、咲貴也がいたんだ!)

ごめん、オレが観ました
素敵なコいっぱいで 鼻血出そうでした 
オレ、しばらく出番ないけど 
こんな素敵なダンス観れるんだったら又呼んで下さい。
おりこーさんにしとくから。 笑
ありがとう! 又会おう。
別窓 | モモスタ情報 | コメント:6 | ∧top | under∨
ハフラっ!
2012-06-01 Fri 08:44
いよいよ、明日6月2日(土)はハフラですっ!

エントリー者にお知らせですが、

楽屋・控室になっている2スタが
12:45~14:00まで、(いや、延長するかもしれない、、)
Iクラスレッスンで使用されるため 入れません!

なので、直接モモスタへ来て準備にとりかかって下さい。
13時から開放です。
15時までには集合して下さいね。


大変混雑が予想されますが 出てない方々、
ぜひ応援に来て下さい♪
観覧チケット\500です。 16時~

あの MIMI先生、ソロで踊ってくれるそうです!!
講師5人も揃って踊ります♪
(実は、現在の講師5人が揃って踊るのはお初!)

それでは、明日 みーんな楽しもう♪♪♪ 



別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |