ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Virginia ショーへのお誘い
2012-09-30 Sun 01:38
10月。 ベリー界の大スター。
Virginia が今年も福岡に来てくれます!
しかも、今年は客席とステージが近いので 
身近にVirginiaの素晴らしさを感じることが出来ると思います!

無題v無題v2



そして。。。

オレ、咲貴也も 初ソロ で出演させていただきます。
(意外だろ?)
オレは男なんで コテコテオリエンタルなんて踊るつもりはありません。
(見たくないだろ?)
エジプトの一般大衆歌謡曲ともいうべき、シャービーをオレ風に踊ります。

今年、エジプトに行ったんですが、
そこで目にした異国的光景をパフォーマンスの中に
取り入れてみました。

ぜひ、観に来て下さい! SAKIYA.を。 笑
ちなみに このネタ。 
12月のモモスタハフラではもう踊りません。
 
もう席は15くらいしか残ってないのですが
(あとは わずかにスタンディング。)
まだ 間に合う!

10月14日。 ティエンポにてお目にかかれるのを
お待ちしています!

写真
(ごめん、、メイクしてないんだ )

SAKIYA.


【ショー&students gala 日時】

10月14日(日)
開場 19:00 / 開演 19:30
会場 ラテン文化センター ティエンポ(福岡市大名1-15-11 Daimyo11511ビル3F)
料金 前売り4,000円 当日4,500円
※会場にてワンドリンクチケット(500円)の購入が必要です。
※全席指定・・・ご予約順に前のお席から予約いたします。席は選べません)

スペシャルゲスト☆ヴァージニアfromマイアミ

出演 momoi&momoiベリーダンススタジオダンサー&咲貴也


お申込みはこちらまで。

http://www.momoibellydance.com/toiawase/


続けて、WS のお知らせ。

【ワークショップ】

10月12日(金曜日)
①テクニックとコンビネーション 19:30~21:30 7,000円
ワークショップ初心者にもお勧め。
一流のテクニックを持つヴァージニアから直接指導を受けられるチャンス。
丁寧な解説で誰にでも解りやすい内容となっています。
会場:ゆめアール大橋(福岡氏南区大橋1-3-25)
西鉄大牟田線の大橋駅目の前です。


10月13日(土曜日)
②歌詞の内容と感情表現 11:00~14:30 9,000円
歌詞の内容に沿った感情を身体や顔の表情で表す講座です。
振付を踊っていきます。
会場:ライジングスター(福岡市中央区清川1-3-1グットタイムホーム2F)

10月13日(土曜日)
③シャアビー 15:00~18:00 9,000円
カイロの下町で音楽をかければ誰もがノリノリで踊りだす、
エジプシャンの粋でラフな踊りです。
難しい事は考えず、ノリノリで振付を1曲踊りましょう。
会場:ライジングスター

10月14日(日曜日)
④モダンバラディー 11:00~14:00 9,000円
振付1曲踊ります。バラディーはベリーダンスをエジプトスタイルで踊る基本です。
会場:ライジングスター

ワークショップ2クラス+ショーのお申込で、ショー会場にてTapas(軽食)のプレゼント!
ワークショップ3クラス以上+ショーのお申込で、ショー会場にてワンドリンク+Tapasのプレゼント!
※10月1日までのお申込に限ります。


こちらもお申込みはショーと一緒に受け付けます。

http://www.momoibellydance.com/toiawase/
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴミ箱
2012-09-28 Fri 13:36
ゴミ箱です。
でも、ちっちゃすぎて ゴミ入りません


P1010633.jpg
  

フタ開けたら


P1010636.jpg
 
 !  !  !


P1010637.jpg


この青いオヤジが好きなのではなく、(-"-)
魔法のランプが好き だから
GETしたんですけどね。
別窓 | マイ★コレクション | コメント:2 | ∧top | under∨
ハフラの帝王
2012-09-25 Tue 01:01
これ、これってさ、、、、


hafla6.jpg
(モモスタHPより)

イジられ男です。 


じゃあ、ホントにオレの為に舞ってくれる人大募集!!!

by SAKIYA.
別窓 | SAKIYA. | コメント:2 | ∧top | under∨
12月のハフラについて
2012-09-23 Sun 23:38
宴が終わって間もない、というのに。。。
みなさま、次の出番についてのお知らせです。
(モモスタ生は踊るのに忙しいね )

毎年恒例の12月ハフラの日にちと場所が決定しました!

12月1日(土) 13:00~16:00

場所: 天神テルラ4F テルラホール

http://www.tenjinterra.com/terrahall/

詳細が決まり次第、又告知します。
まずは、12月1日に他の予定を入れないように!
そして、出演してみよう♪
そろそろ、演目を考えておきましょうね。

あ、 オールレベル対応です。
でも、B0、B1、B2のみなさん。大丈夫です。
ハフラは自分がスターであればよいのです。
自己満足の世界。
講師も相談にのりますので
気軽に声かけて下さいね。

逆にIクラスのみなさま。
どうか消極的にならずに
エントリーお待ちしております!
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
キティー が
2012-09-22 Sat 00:24
最近、なんか楽しいことなくて
テンション下がり気味なので。。

こんなのGETしてみた♪


P1010631.jpg


実はキティーちゃんは男(?)になる前からニガテです
でも、これはあり。だと思った。
アラビアンコレクターにはたまらんね。 

実物はこの写真くらいと思ってもらっていいです。
芸が細かいの好き
後ろは...

P1010632.jpg


らくだもおるし、キティーちゃんが着てるの
ベリーの衣装っぽいよ。
1番気に入ったのは やはり
「魔法のランプ」

このネコ、なかなかやるな。。
別窓 | マイ★コレクション | コメント:4 | ∧top | under∨
ドラムソロ
2012-09-21 Fri 01:37
今、I クラスでは久しぶりのドラムソロ レッスン。
大変、でございます 

クリアーな動きとキレが要求されますからね。
必死です、、、

ドラムソロといえば、 SADIEちゃん

なんか久しぶりに動画探してみた♪




最近のパフォーマンスですね。
産後なのでお腹ちょっと大きめですが、
これだけ動くなんて。。
昔と全然変わらない。 

自分はどうなんだろーね、
こーゆーものの練習は遠ざかっていたな。
酒もよく飲んでいたし、、、 反省。 

がんばらないかんなー。
バキバキ系。
今、自分に必要なものだしね。
別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
今後の SAKI ・B2 クラス
2012-09-19 Wed 00:48
宴も終わり、通常のクラスに戻りました。
なので、どのB2クラスも参加できますよ。

9月いっぱいは 今のクラススケジュールで
いきます。
10月からは 変わるクラスもあります。

ちなみに SAKI・B2クラスは。。

<9月>

〇火曜11:00~ オリエンタル振付(ベール使います。)と基礎
〇金曜19:00~ オリエンタル振付(ベール使います。)
〇日曜17:00~ ベールの基礎とコンビネーション

各クラス、ベールを持参してください。
持ってなくても大丈夫です。お貸しします♪

<10月>

〇火曜11:00~ オリエンタル振付(9月に引き続き)と基礎
〇金曜19:00~ 基礎B2 (にしようか、と予定)
〇金曜20:30~ オリエンタル振付(9月に引き続き)

※日曜17:00~クラスはなくなります。残念!

B1クラスで長くがんばってきたみなさんは、
B2クラスに上がるチャンスだと思いますよ。
勇気を出してちょっと参加してみては?

宴の疲れがとれたら、又スタジオへ。
新たな気持ちでスタートしましょう♪
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
宴Ⅷ 無事終了
2012-09-17 Mon 14:01
毎年恒例の「オリエンタルな宴Ⅷ」 無事終えることができました。
観に来ていただいた方々、出演者のみなさま、
ファルハのメンバーのみなさま、伊那子先生、
主催のmomoi師匠、関係者の方々
ありがとうございました。
おつかれさまでした。


P1010628.jpg


私は.... やることが多くて....
それも完璧ではなく.... なんだかな。

ファルハの生演奏で踊る機会をいただき、
考えたことは

確かに心地いいのだけれど、
この美しい演奏を崩さずに 
踊って この音楽を表現することの難しさ。
でも、それを体感できるのは
リハと本番の2回だけで、
しかも「生演奏」とは「生きている演奏」ということなので
毎回 語り方が違う。
んー、奥深いものがあります。


さて、自分のことはいいんだよ。

受け持ったクラスの演目に関しては
私的には、すごーく満足いくものができて、
これは出演者のみなさまの努力の結果です。

いいものを見させてもらいました。
本当にありがとうございました!
なんか、申し訳ないくらい。。

だってさ、、、
私は 「あんまり言わない先生」 だもんね

ある程度のところまでくると、
講師が全てを硬め尽くすよりも
一緒に踊るメンバー同士で意見を出し合いながら
仕上がる方が      上手くいくのです。
調和がとれるし。呼吸が合うし。
それに、ベリーですから。
一人一人の個性が消えてしまうのは一番もったいないことだし。
振付・構成は講師が考えたかもしれないけど、
完成品はみなさんの 「作品」 なのです。  

それをみなさんはうまくやってくれました。 
最初はどうなることか、とハラハラさせられたけど。。 笑


SAKI POPS組のみなさん。

最後でいきなりのクラス編成で
しかも習ったことのない講師である私を受け入れてくれて
私の提案するものに同意してくれて
立派な作品となって、1人1人が舞台上で輝いてくれて
ありがとうございました!
みなさんと知り合うことが出来て本当に良かった。
これからも活躍を見守ります。 
 
ミュージカルフュージョンのみなさん。

これはもう、、、S・A・K・I 企画もので
(て、大抵ベリーから少々離れるものばかりなのね)
これ、やりたい! という賛同が得られにくく
最初は やっぱ こーゆーのは出来ないのかな、、と
思ってたのに、
8人も集まってくれて
それだけで涙ものでした。 

みんなが普段はなれないような
「白き貴婦人」 となって
煌びやかに舞ってほしい
という ただただそれを想うばかりで仕上げました。
そして、本当に舞台上で美しい貴婦人になっていました。

ファントムは
「やりたい! しかも男振りで。」 という
頼もしいキャラ2人をGETでき、 
最初はあまりにもベリーとはかけ離れた姿に
笑われもしたかもしれないけど、
最後は見事みんなを魅了できたよね。

(そーゆーもんさ。
S・A・K・I だって、咲貴也 だって
それを乗り越えてきたんだ。 )

POP も フュージョンも
頭で思い浮かべてきたことが
実写版となって魅せてもらえたことに
大変感謝しています。

みなさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました!


(だいぶ長くなってしまった、、、)




別窓 | ベリーダンス | コメント:14 | ∧top | under∨
今週の木曜レッスン要注意!!
2012-09-09 Sun 00:45
今週の木曜日 13日は

〇 18:50~ B1クラス (SAKI )
〇 20:15~ I クラス (momoi )
〇 20:30~ B2クラス (MIMI )

が休講となります!!!


私、先週の木曜B1クラスで言うの忘れてたー 

お休みの理由は これがあるから、です。↓

667.jpg


LA CARAVANE PASSE 福岡公演

9月13日(木)
会場:PLUG
福岡市博多区中洲3-7-24 gate’sビル 3階
TEL 092-271-5277
ベリーダンス:momoi・落合ユミ
開場18:30/開演19:30
前売り¥4,500/当日¥5,000(税込)
当日学生割引チケット¥3,500(税込)
※当日受付にて学生証ご提示の方 
※要1ドリンク(フード可)オーダー
チケット発売場所:
チケットぴあ/ローソンチケット
momoiベリーダンススタジオ
主催ジャブアップ
TEL 092-738-9088

※モモスタでもチケット買えますが、
 あと5枚です!!


キャラパスのノリ、私は大好き♪
で、momoi師匠がキャラパスで踊る?!?!?! 
オリエンタルしか、見たことない。。
これは見のがせない!
大好きな落合ユミ先生も♪♪♪
宴前のひそかな楽しみでございます。 

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
そのお手元のチケット
2012-09-03 Mon 23:59
宴出演予定のみなさま、
リハーサル、おつかれさまでした。

本番はとうとう今月にせまってまいりました

ところで、
もしやまだお手元にチケットが残っている方、
たくさんいらっしゃるかと、、

そのままにしておいては、「罪」 です。

あなたがまだ持っている枚数分、
客席にお客さんがいない、ということなんです。

そういう人が他にもたくさんいたら。。

客席はガラガラ。。。    

チケットは寝かせておくものではありません。
ファルハの生演奏なんて、もうこれっきりかもしれない
レア企画なんです。

同じ演目に出る仲間と協力しあって
大勢の方に観に来ていただきましょう。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
