ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ハフラが迫ってあせるオレ、、~咲貴也~
2013-05-30 Thu 00:24
ヤベェ~!!!

オレ、今からハフラ練 マジ頑張るー!!



1部は朝から きれいなねーちゃんたち とぶっ飛ぶよ♪

2部はラストでオレのソロ。
(これがヤベェ~ 今週 曲を急きょ変更したんで、、)

に続き、 
 
又 きれいなねーちゃんたち と朝と同じ曲でぶっ飛ぶよ♪


総勢23組 盛りだくさんな内容です。
出演者のみんな、がんばろー!

観覧チケットは当日OK!
ワンドリンク込¥2000 です。
なお、毎回ハフラ収益の一部を各団体へ寄付させていただいております。



【モモスタ ハフラ★2013 夏】

日時:6月1日(土) 1部 10:30~13:00  2部 13:30~16:00
場所: 天神テルラホール4F
    (福岡市中央区渡辺通5-25-18 テルラビル4F)



みなさま、出演者へ温かい応援よろしくお願いします。 <(_ _)>


別窓 | モモスタ情報 | コメント:6 | ∧top | under∨
ハフラスタッフ募集!!
2013-05-22 Wed 12:34
4名募集!!

(何をだ、、、?)


6月1日(土)のモモスタハフラでの
スタッフを、です。

お仕事内容は 主に受付。

チケット買ってない方は
スタッフになっちゃうと、
交代でタダで観ることができます♪

お弁当つけます!
ドリンクもつけます!

出演者でもいいです。
1部出演者なら、2部スタッフを。
2部出演者なら、1部スタッフを

お願いしたい

詳しくは各講師までっ!! <(_ _)>


別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
金曜20:30~B2宴クラスは
2013-05-17 Fri 13:39
金曜20:30~B2宴クラスは


イシスウイングとファンベールを使った
華々しい演目にしようか、と。

曲は。。。実はまだ決まってないのだが

イシスウイングによくある

重々しい壮大な威厳ある...

て曲でなく、


スター的ノリのド派手でういた感じのがいいんだけど♪ 

(チャラいですか、、、?)

ベリージャンル外でも構わない。
曲募集中。(?)



で、ファンベールも。

今まで 自分の好きそうな
シルクベール的扱い方で美しく演出したもの
をやってきたんだが。。

今回はワッサワッサと。


That's Entertainment !!


というわけで、
今日と来週はこの時間帯、
イシスウイングの扱い方と
ファンベールの扱い方をやります。

道具にご興味ある方はどなたでもどうぞ♪
今日はイシスウイング。
(今日言って、今日人が集まれるワケないだろ)

で、
この演目でスターになりたい方、募集中!!

あと2名くらいは欲しい

誰か来てぇ~ 
別窓 | モモスタ情報 | コメント:7 | ∧top | under∨
木曜20:30~B2 宴クラスは
2013-05-14 Tue 13:17
6月より新設される
木曜20:30~のB2宴クラスは

1年未満のキャリアでも
「宴、頑張ってみよう!」と思ってる人、

宴初出演を考えている人を対象としたクラスです。

演目のイメージは

「ハーレム


お手持ちのオリエンタル衣装での出演です。
衣装の色に合わせて
頭にベールをつけてもらいます。

いいのです。
各国から集められた姫君や踊り子の集まりなので、
どのような衣装でも。

曲はもうこれしかない!と決めているのがあるのですが、
ここにUPできないの、、、
レアなの、、、
youtubeでも削除されてた
ロシアの題名も知らない曲なの、、、

火曜・木曜のB1クラスでお聞かせします。


。。。 て、ハーレムってことはさ、



王様とか、出てくるってわけ?????? 


初々しい、そこのあなた!
ふふ、、 王様の餌食よ...


冗談さておき、
エントリーお待ちしてます♪  
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |