ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
お盆だというのに。。。
2013-08-13 Tue 00:04
本日13日(火)18:50~ SAKI・B1クラスは

あ・り・ま・す!


お盆に予定のない方、

ぜひ、いらしてね♪♪♪
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
衣装への想い
2013-08-09 Fri 14:54
今日は自分のブログらしい独り言。。



陰ながら、衣装に携わるお仕事を
させていただくことになりました。


私はすっごく衣装に対する想いが強かった。



まだ、ベリーを始めて間もない頃、
(まだ今のスタジオにいなかった時の話)

福岡ではベリーダンスはもちろん、
ベリーの衣装も なかなかお目にかかることすらできない時だった。

私は当時の先生からレンタルで衣装を着て
踊ることとなり。。

それでも うれしかったよー。
ヒドい体型してたけどさ
キラキラの衣装。

でも、
レンタルばかりだと、終わった後が夢のよう。
写真だけで むなしい。

そこはレンタル主流だったし、
買う事すら今ほど選択の余地がない。
当時の衣装はエジプトサイズで
お相撲さんのまわしみたいだったよ

何回も着た汗臭い古びた衣装を又レンタル、、、

衣装が欲しいジレンマがつのって
そこを飛び出して以降、やたら買いまくった。

うれしかったなー♪♪♪
見てるだけでワクワクさせてくれる
着て踊ると、テンション爆発!

。。。女のコだったんだなあ。。。笑

(今じゃ、ホスト系スーツの方が心臓爆発!だけどね)


今のコはいいよな。
恵まれてる。
ネット開けば、いろんな衣装選んで買えるんだもん。
サイズもぴったりなのあるし。
選び放題。 オーダーも出来たりする。
手に取って試着して買うこともできるよね。
初心者の最初の衣装がBellaだったり。。 

momoi師匠曰く、

「初心者ほど、いい衣装着た方がいい。
安っぽい衣装着たら、安っぽい踊りになる。」

名言だ。


自分の衣装を持ったら、
ベリーをやめずに何回も着て
輝いてほしいなあ。。。

 
そんな夢あるお手伝いを
地味にさせていただきます。


衣装部屋 ガミーラ


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |