ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
今後のSAKI クラス
2013-09-26 Thu 02:13
はい。 気持ち入れ替え新たなる目標に向けて
一緒にがんばっていこう!

(燃え尽きてるヒマなどないのだ)

で、10月(ホントは今日からの) SAKIクラスの
内容についてお知らせします。


〇火曜18:50~B1  
超基礎B1+ハフラ振付

通常カリキュラムで基礎練習。
ラスト15分は12月のハフラ向け振付が入ります。
ストレッチ→筋トレ→カリキュラム→振付
  
〇木曜13:00~B1 
超基礎B1

通常カリキュラムで基礎練習に加え、後半は基礎テクニックを用いて
コンビネーションで踊ります。
ストレッチ→筋トレ→カリキュラム→コンビネーション

〇木曜18:50~B1 
超基礎B1+ハフラ振付

通常カリキュラムで基礎練習。
ラスト15分は12月のハフラ向け振付が入ります。
ストレッチ→筋トレ→カリキュラム→振付
 
〇木曜20:30~B2(新)
初めてB2☆道具クラス(ベール)

基礎応用と道具の扱い方超基礎を学ぶ。
B1から初めてB2に上がる方歓迎。
10月はベール。(シルクベール持参。ない人は貸します。)
ストレッチ→筋トレ→基礎応用テクニック練習→ベール扱い方→簡単振付

〇金曜19:00~B2(新)
アサヤでPOPS

アサヤを使ってノリノリPOPSを踊りこなそう。
ストレッチ→筋トレ→基礎応用テクニック練習→振付


休講日は24日(木)、29日(火)。

※金曜B2は今日(9月26日)まで20:30~
 10月から19:00~になりますので、お間違えのないように!

別窓 | モモスタ情報 | コメント:4 | ∧top | under∨
宴ありがとうございました!
2013-09-24 Tue 13:27
(。。。もう 昨日の夕方やっと眠れて23時まで爆睡。
  更に眠りこけて 今起きる、 という始末、、、)

 
「オリエンタルな宴Ⅸ」
無事大成功を収めることが出来ました。

EXILE のライブよりこちらを優先して
来ていただいた(?)観客のみなさま、

この日のために4ヶ月間、頑張りを重ねてきた
出演者のみなさん、

この日のためだけに
はるばる遠方から駆けつけて
素晴らしい生演奏を奏でて下さったFarfa のみなさま、

ガスホール スタッフのみなさま、

関係者全ての方に感謝しております。
みなさまのおかげです
ありがとうございました!



さて、可愛い私のクラスの出演者たちを褒め称えるコーナーへうつります。


出演者全員が宴初出演! の 「Harem ~ハーレム 」

このオレも実は宴初出演!だったのですよ♪
(。。。あなたは咲貴也さん?!)

自分が大~好きなアラビア~ンな世界を
1度やってみたかったのですよ。

それで なにもわからないウブな初心者さんを
11人もうまーくだまくらかしてハーレムを作り上げた、という。。

(オレが王様になりたいばっかりに。。♪)

ところがこの11人は予想以上に向上心の高い
姫君たちでありまして、
自分たちで振付を考えたり、アイデアを出し合ったり、で
見事、見応えのあるハーレムの世界を作り上げてくれました!

11人もの人数がまとまるのは大変だったろう。
素晴らしかった! ありがとう!

オレも みんなのおかげで
しっかりと作品となったこの演目が大好きです


写真

~~ここまで by SAKIYA. ~~


そして、1部ラストを見事華々しく飾ってくれた
「Dream Girls」!

あなたたち、6人は素晴らしい!!!

もう大好きだ! 

私の得意とするエンターテイメントの世界を
完全に演じきってくれた気がする。

特にイシスウイングで使った曲「Dream Girls」は
「え?! これで踊るんですか?!」 て何人もの人に言われたけれど、
私のイメージ通りの曲だったし、
真奈美ちゃんが持ってきたこの曲を
「うん! これいい~ 」て
すんなり受け入れた この6人の感性。好きだ好きだ好きだ♪
私と一緒だ。

自主練も楽しそうで
レッスンも「ん、はあ~ 」だの擬態語のみの表現。
ギョーザ、小龍包、まゆ... となんだかわからない専門用語の数々。
その場でとりあえず振付創りだすドタバタなクラスで
よくあれだけのものが出来たなー、と。
これはみなさんのおかげ以外なにものでもない。
本当に素晴らしい人材に恵まれた。
私はすごーくラッキーだったし、
6人は真のドリームガールズです。
 
りょーこさん、くみこちゃん、あいこちゃん、まなみちゃん、あいりん、えみちゃん、
ありがとう!


ドリームガールズ


~~ by SAKI ~~


そして、2部では インストラクター4人で
Farfaによる生演奏で「Hayart garby」 を踊らせていただきました。

一緒にやってきたMiki先生との
とりあえず最後の踊り。。
Miki先生とはもっと一緒に踊りたかったな。。
SAKI としても、SAKIYA. としても。
どんなジャンルも踊れる人だったから。
又、戻ってきてくれるよね。

そして、この曲
難しかった。。。 今の自分には。

女心を表現するのは。

仲間の3人、ごめんねー。。
迷惑かけてばかりでした。

さりげなく協力していただき、
しれっと温かく見守って下さったmomoi師匠、
ありがとうございます。
師匠大好きです。


今回はいろんな思いのつまった宴でございました。
みなさん、ありがとうございました。
長文すみません、、



別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
オリエンタルな宴Ⅸ
2013-09-03 Tue 01:17
今年もこの季節になってまいりました。
momoiベリーダンススタジオの発表会

オリエンタルな宴Ⅸ

utage9.jpg

日時:2012年9月22日(日)
会場:パピヨン24ガスホール
   (福岡市博多区千代1-17-1)
昼の部:開場/12:30 開演/13:00
夜の部:開場/16:00 開演/16:30
料金:3500円(前売り) 4000円(当日)
スペシャルゲスト:Farha(アラブ古典音楽アンサンブル)
出演: momoi ・ モモスタダンサーズ ・ モモスタ生徒達


今年の1部は大変華やか

とにかく常に何かが舞っている(???)
この意味、観にくればわかります。


そして 私のSAKIクラスの演目は。。

 
ハーレム

王スルタン を取り巻くハーレムの美しい女性たち を表現してみました。

このハーレムの女性たちは全員が宴初出演!
ベリー暦1年そこそこの初々しい生徒さんたちです。
めちゃくちゃ緊張しながらもがんばってくれてます!
どうか温かい応援を

そして。。。

私も本来の姿に戻って(?)この演目に出演させていただきます。
さて、私はどこにいるのでしょう...? 笑


DREAM GIRLS

6人の少人数編成ですが、
1人1人がスター となり、華々しく1部ラストを飾ります!
私より度胸のある ただものじゃない6人です。
彼女たちに熱い声援をお願いします!


そして、2部では...

アラブ音楽アンサンブル「ファルハ」の美しいアラブ生演奏による
ベリーダンスをお届けします。

演奏だけでも素晴らしい。

福岡で次に聴けるのはいつになることか。。

貴重なこの機会をお見逃しなく!


チケットのお申込みは momoiベリーダンススタジオHPへ!


http://www.momoibellydance.com/bellyshow/20130922/







別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |