ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
エルマリカナイト2013
2013-12-20 Fri 04:02
14日は フルームの「エルマリカナイト」ゲスト出演のため、
小倉へ。


新幹線

昨年と同じ感じで。
この姿でどこにでも行くの、慣れたな...

ポリス2

小倉に着くや、
オレ、何にも悪いことしてないのに、
ヘンに色っぽい おまわりさんたちに
捕まりましてね  わいせつ罪??


バックダンサー

小倉でも「meguminohito」 やっちゃました。
小倉版でバックダンサーを務めてくれた アホアホ(?)のみなさん。
みんな綺麗やね~


その後の忘年会パーティーでは、
誕生日を祝ってくれまして♪
覚えててくれて、ありがとね
うれしかった!

ケーキ

↑ これ、どーみても 「ときや」 に見える 笑
このケーキ、フルーツいっぱいのっかって
美味しかったね


途中から セーラームーンが出てきたので(なんでや?!)
写真撮影 おねだりした♪

セーラームーン2

左端。セーラーヴィーナスやったのに、
変身服忘れてきたんだと!!

オレ、美奈子が一番好きやのにィ、、、

セーラー戦士って ふつーに何でも食べるんだね。
セーラー戦士のバイキング立ち食い、
初めて見てしまった 


その後、HRUMポリスのメンバーと話が盛り上がり、
いつか、コラボを。という依頼と

セーラー戦士とのコラボの依頼を
この SAKIYA. しかと、承ったー。

それどころか、
オレの弟子が出来るかもしれない。

まあ、本気でやるんなら面倒みるけどさ、
この稼業、結構大変なんだぜ、、、
オレみたいに精神やられても知らないよ。 笑


最後の最後で、
今年も呼んでくれた Malika ...
いや、Malika 先生とツーショット。

malika.mini jpg

いつも、いい感じに写るね。
ヤバい、ヤバい、
Malika には男性ファンが多いんだよ
後ろから刺されないよに気をつけなくちゃ、、 


で、翌日はSAKIさんにバトンタッチして
ファンベールWS だったんだけど、
その前に早めのランチ。

小倉に来たら、これでしょー。

小倉サンド

OCMのサンドイッチ!
大好物のサーモンとクリームチーズ、最高!!!
ドリンクは オレンジトマト。笑
意外にイケます。


で帰路へ。

小倉いるみ
 

小倉駅のイルミネーション。


博多着いて、あんまりお腹が空きすぎたので

小倉夜食

辛くないチゲを食べる。おいちい♪

おしまい。


「フルーム」のみなさんは、
和気あいあいで ほんわかと
ホントにベリーを楽しんでるようだった。

ちゃんと ベリーで1曲。
その後、ジャンル外ダンスで1曲。
なんてダブルエントリーな人もいて、
そーゆーのいいよな。

みんな、衣装を着ると変わるねー。
美しい人ばかりだったよ
早々と着替えてしまって、
衣装着てる時にみんなと写真撮ればよかった

今回、又 小倉、フルームのみなさんと
もーっと身近になった気がします。
仲間になれた気がします。
いつか、コラボ実現させようね。

フルームのみなさん、Malika 先生、
観客のみなさま、会場のみなさま、
ありがとうございました!
又お会いしましょう。
オレも更に磨きをかけます。
精進。精進。







別窓 | SAKIYA. | コメント:6 | ∧top | under∨
ファンベールWS in小倉
2013-12-16 Mon 14:03
15日に小倉でファンベールWSをさせていただきました。

小倉1

私自身はファンベールの名手というわけではないですし、
誰からも教わらないまま 自分で研究して
発表会ではファンベールを使った演目を3作品創りました。

こうしたら綺麗に見えるよ、と無茶言ってやらすので
出演した生徒さんの方が上手です

基礎編WSでは これまでの研究して得たものを
この日のために集まってくれた方々のために
出しつくしました。

振付編WSでは 5分半の 「Gala Oriental」を
見事仕上げることが出来ました。

ほとんどがベリー歴浅く、ファンベールを初めて使う、
ということだったんですが、

道具は使えば使うほど上手くなる
先生を超えられる


振付に慣れた頃にはみんな基礎編で得たものを
少しずつ使えるようになってました。スゴイ。。

初めての道具でその日のうちに1曲踊れるようになる、
て無理な話です。

あの振付にはよく使われるテクニックを入れこんでいるので、
別の曲にテクニックを入れてオリジナルを作ってみたり、
又はニガテなところを自分の得意な動きに替えてみるのも
いいと思います。

ファンベールはシンプルな振付でも
群舞で踊ると とても見栄えがして綺麗ですよ。

私はこのWSで小倉のみなさんに元気をもらいました。
ありがとうございました。

Malika先生、フルームのみなさん、WSに参加していただいたみなさん、
ありがとうございました。
つたないですが、私の知識と創造が
少しでも みなさんのお役に立てれば幸いです。

ご活躍期待してます!
いつか観に行きますから。
ご希望どおり、 SAKIYA. で。 






別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
恐怖のアノ日 (@_@;)、、、
2013-12-10 Tue 12:41
「Arabian Girls Night 2013 ~いわゆるハフラ~」

ご来場いただきありがとうございました!
おつかれさまでした!

ハフラは私ではなく、「ハフラの帝王(宴会部長 )」の
SAKIYA. 氏に任せたのだけれど、

SAKIYA. が家に帰ってくるなり、

「ムチムチのコ やら 耳付いたコ やら
いっぱいおって、もう鼻血モンやったぜ~

お前何見てたんじゃ! と
一発ぶん殴っておきましたんで。 (-_-;)


さて。。。 
今年は恐怖の日があたってしまった、、、

12月24日。火曜日。 聖夜にレッスン、、、、、。

イヴはさ、恋人や家族と過ごすものだろう...
ハフラ後は燃え尽きる人だって多い...
誰が私のレッスンに来てくれるんだい


でも、します。
私の火曜日B1クラスは この日が最後なので。
(来年からはAZIZA先生になります。)

なので。

イヴの日になーんも予定のない方。
SAKIセンセを励ましたい方。

ぜひ、いらしてね!

5人以上集まるなら、ケーキ 用意して待ってます!

あ、私のクラス。B1クラスでも今日からクリスマスソングで踊ります♪
B1の曲は、SAKIYA.が踊ってた曲の女のコバージョン です。

私のクラスに参加したことない人もおいで♪
一緒にクリスマスしよう!
待っているわ。。。


別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |