ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファラーヒ
2014-05-27 Tue 01:53
今年の宴(モモスタの発表会)はですね、
エジプシャン・フォークロアとベリーものの合体エントリー、
となっておりまして。。

私、SAKI が担当するフォークロアものは
Fallahi (ファラーヒ)です。

フォークロアではサイディー、イスカンダラーニなどが有名で
このファラーヒはあまり踊られたことがないと思います。



農民、お百姓さんたちが収穫を祝う踊りなんですって。
アップテンポで軽快、終始賑やかな踊りです♪




水汲みの女のコたちの姿、可愛いですね
で、アホな男がまぎれて登場したりするのだけど...

別にこれはいらんだろ、、 
ん? なにか期待してますの??
誰かがするんじゃないか、って?
さあ。  その予定はありませんが。

まあ、SAKI が受け持つからには
ふつーに踊るだけでは終わらないでしょうね。。

宴演目は別として、
ファラーヒに興味を持たれた方は
ぜひ、7月のHosam El Mansy のファラーヒ集中講座を
受けてみてはいかがでしょう?

7月1、8、15日火曜日19:00~20:15 です♪



別窓 | ベリーダンス | コメント:6 | ∧top | under∨
衣装 お譲りします! vol.6
2014-05-24 Sat 02:04
こちらの衣装、嫁ぎ先決定いたしました。
ありがとうございます!


こちらも私の衣装。
生徒さんに貸したこと2回くらい。
でも自分は1度も着たことがない、という、、、

aka1.jpeg

明るい赤のストレッチ素材。
ノンブランドで シンプルなデザインですが、
ビーズの装飾などはしっかりしています。

ブラカップ: B~Eカップ
 ※アンダー、ネックはホックつけ直しにより調節可能。
ウエスト: 80cmくらいまで(?)
スカート丈: 約103cm
 ※スカート裾には飾りがついていないので短くする調整は可能。

aka2.jpeg

ブラはチューリップのようなカップ

aka3.jpeg

スカートウエスト部分はしっかりしたゴム仕様。
正面からスリットが斜めに入りますが
ショーツ付なので安心して踊れます♪

aka4.jpeg

これね、最初見た時、
「うわあ... SONIAみたい~ 」
と思って買ったの。

でも、その当時の私には
あまりにも若々しいデザインと色で
似合わなかったし、着る自信もなく

ところが、
今試着したら.... けっこう似合う♪ (笑)
(女は歳とると、どんどん派手になっていきます、、、)

でも、潔くお譲ります。
状態は全く良いです。

1万円でいかがでしょうか?

この衣装はホント可愛い と思う♪

言っていただければ、スタジオで試着できます。
発送も可能です。(送料当方負担)

ご興味のある方は
ブログコメントにてご連絡下さい。
連絡先ご存じの方は直でどうぞ。



別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:4 | ∧top | under∨
衣装 お譲りします! vol.5
2014-05-22 Thu 09:34
こちらの衣装、嫁ぎ先決定いたしました。
ありがとうございました☆


私が結局1度も使用しなかった(試着のみ)の衣装、
お譲りします。

白1


EMAN ZAKI

シルバーメタリックのストレッチ素材。

ブラ C〜Dカップ
ウエスト 〜75cm
ヒップ 〜90cm
スカート丈 92cm

白2

白3


白5


これしかない!と一目ぼれ で購入したのですが、
身長163cm の私では
ビミョーに丈が 短いので
試着数回ながら、手離すことにしました。 (T_T)/~~~

大変 気品のある上品でオールマイティーに使える
衣装だと思います。
 
4万5千円でいかがでしょう?
(ZAKI はショップで買うと相場7万はする良いものです。)

言っていただければ、スタジオにて試着できます。
発送もいたします。(送料当方負担)

こちらのコメント宛ご連絡願います。



別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:3 | ∧top | under∨
衣装 お譲りします! vol.4
2014-05-11 Sun 02:24
ありがとうございます。
こちらの衣装は嫁ぎ先決定いたしました。


も1つあった! はーちゃんの衣装、お譲りします
これは、売ってないし すっごくお得かも♪

saidi3.jpeg

サイディードレス。
(ブラは含まれません。)


saidi1.jpeg

総丈 134cm。

saidi4.jpeg

生地は薄い黒地にマルチカラーホログラムプリントなので、
パッと見、シックに見えるけど、
これが照明をあびるとギランギラン に光るのです。
とにかく目立ちます!!
とーってもキレイなんです♪
舞台映え間違いなし!!

縁取りには全て楕円形のホログラムゴールドのスパンコール使用。
こだわって こだわって 作った逸品。

そして、付属品までついている!! 

saidi5.jpeg

コインヒップスカーフ大(腰用)
コインヒップスカーフ小(ヘッドピースに♪)
同じ生地で作った頭飾り用三角スカーフ。
同じ生地で作ったベルト。


ブラ以外の5点をセットで

5000円!! 

(え、、はーちゃん、こんないいもの、マジ それでいいのか、、、?????)

使用回数2~3回。全然状態良いです!


モモスタにおいています。
試着できます♪
送料ご負担いただければ、発送もいたします。

これは超ーおススメ!!
早いもの勝ちです。

314526_182810475133153_100002126068640_376368_877764364_n.jpg


↑ この想い出深~い衣装です。
私も持ってるけど、私のは絶対譲らないから!!
それくらい いい衣装です





別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:0 | ∧top | under∨
博多どんたくですからっ!
2014-05-02 Fri 17:17
いよいよ、明日から
「博多どんたく港まつり」ですっ!

どんたく


モモスタダンサーズ踊ります!

〇5月3日(土) 18:10~18:20
「お祭り本舞台」
(福岡市庁舎ふれあい広場)

〇5月4日(日) 16:30~16:40
「天神地下街どんたく演舞台」
(ロッテリア前)

〇5月4日(日) 18:30~18:40
「天神ビブレ演舞台」

4日のビブレ演舞台では SAKIYA.も参戦します。
いつものSAKIYA. をお魅せします。
だって シャバの世界、いや かたぎの世界、いや
(なんで、ヤクザ屋さん用語使うかな、、 )
一般の方々の前に姿をさらすのは初めてですから。

(ということは、6月のハフラでは
今までと違うSAKIYA. が観れる、ってことだ。 )

あー、連休明けから 
もうオレは この姿で西鉄バスに乗って帰れない。
街中ウロウロできない。
うかつにデートも出来ないかも、だ。

その後は天神でオレを見かけても
あ、どんたく野郎だ! とか後ろ指さしたりせず、
そっとしておいてくれ。。



そして、私が講師をしている
岩田屋コミュニティーカレッジのみなさんも
初めて どんたくに参加します♪

〇5月3日(土)11:30~
「三越・岩田屋演舞台}

こちら、ほんっとの初心者さんたちが
私に騙されて(?)勇気に勇気をふりしぼって
頑張って練習を重ねて出ますので、

どーか どーか 温かい目で
応援してあげて下さい。


3日、4日は「博多どんたく」で
モモスタダンサーズの華やかなステージを
ぜひ観に来てください。




別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
