ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ももすたれんらくちょう のこと
2014-08-04 Mon 09:58
モモスタのブログが出来ました!!

ももすたれんらくちょう です♪

http://blog.livedoor.jp/momosutablog/

今までなかったのが不思議~

これまでは、急な休講や時間変更のお知らせなど、
各講師が独自に自分のブログやfacebook でUPしていたのですが、
どうしても行き届かないことも多く、、、
毎回少数の犠牲者を出してきました。

そこで、このブログでは各講師が伝えたいことを
1番に広める手段として使います。

ので、モモスタ生の方はまめにご覧くださいね。
ももすたれんらくちょう はfacebook とも連携していますので、
facebook を見ている人は大丈夫です。

モモスタと関係のない方も
モモスタ主催や協賛するイベント情報をお知らせしていきますので
チラチラご覧くださいませ。

ももすたれんらくちょう

http://blog.livedoor.jp/momosutablog/



別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |