ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
これからのイベントのこと
2014-09-29 Mon 01:25
10月~のおススメ イベントについて。

まず、
 九州ワインフェスタ 

10620745_772921342768748_5525100907448294552_n.jpg


10月25日(土) 15:00~20:00
JR博多シティ屋上つばめの杜ひろば
ベリーダンスショー: 17:00~ 19:00~
前売り券: 1,800円 当日券: 2,100円


九州のワイナリーが集結。 
ワインの試飲し放題!!(いや、みんな本気飲みしてるけど )という
一度行ったらやめられない年2回のイベント。
美味しい食べ物も販売されていますが、
持ち込みOK!
せっかく行くなら友達たっくさんとベリーダンスを堪能しながら
ワイワイやろうよ!

ベリーダンスはモモスタの fumi , Mirey , Mizuki が出演。

私は出てないけどね。 構成とかね、振付とかね、ちょちょっと
携わってるだけやけど、
大勢で飲もう! 私かアイツか どっちかが来てるから。
前売り券はスタジオにて発売中! (限定30枚)


そして、
「オリエンタルな宴Ⅹ」

10479592_749085688485647_2520343551862180347_n.j<</a>pg

11月22日(土)
パピヨン24ガスホール
【1部】
13時開演 4,000円(全席自由)
ゲスト: Virginia, 松屋伊那子、落合ユミ、Mayady
出演:momoi,momoiベリーダンススタジオ生による発表会

【2部】
17時開演 3,500円(全席自由)
出演:momoi,モモスタ講師陣、momoiベリーダンススタジオ生による発表会
※2部のゲスト出演はありません。
※1部と2部を両方ご覧になるには、各部のチケットをお買い求め頂きます。


今年は1部・2部全く内容が違います。
ここは私のブログなんで私のことで言いますと、
1部では女形で出ます。
2部では女形、エジプトの男形で出ます。
SAKIクラス演目「バーレスク」は2部です。
さあ、お好きな方をお選びになって♪
両方観た方がいいかもよ。笑

翌日~はゲストダンサー Virginia のWSもあります。
初心者の方も受けられるベーシック。
楽しいPOPS。
オリエンタル。   

チケット・お申込み・お問合せはmomoiベリーダンススタジオまで。

http://www.momoibellydance.com/bellyshow/20141122/


そして。。 初めての試み。

「輝け!新春かくし芸 モモスタイントラ全員集合!」

<2015年1月4日(日)
17:30~19:30
アクロス福岡円形ホール
3,000円 (限定100席)



誤解のないよう言っておきますが、
あくまでベリーダンスの講師陣が
ダンスを軸としたパフォーマンスをするわけで。

玉乗りとか空中ブランコとか
「いつもより多く回ってマース♪」 とか
そーゆーことばっかりやるわけではないですから!

でも内容はかなり見ものですよ
まあ、私なんかいつも かくし芸状態(?) なんで
クソまじめにバラディとか切々と踊る方が
よっぽど かくし芸になるかも、だ

オレ、いや私も これはガチで頑張ります。

こちらは10月1日からチケット受付開始です。
こちらもモモスタまで。

よろしくどうぞ♪






別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |