ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
今週からのSAKI B2クラスは
2014-11-26 Wed 02:16
宴も終わり、新たにスタートです!
燃え尽きる、なんて許さないわよ。

今週木曜20:30〜のSAKI クラスは

「私、ダンスやってますの♪体作り」
私が今勉強している 〜体作りメソッド〜を少しずつ取り入れたストレッチをしていきます。
ふふ…みんな、私の実験台になってちょうだい。
ひーひー言わせてあげる♪

「リターン トゥ ベリー」
あなたも私もしばらくベリーダンスから離れてしまってたわ。
ここで一気にベリーモードを取り戻そう!
ということで恥ずかしいB2生にならないためのコッソリ基礎固めをします。

「SAKI オリジナルPOPS振付」
どーしても振付けたい曲が見つかりまして…♡
2:20の短いながら3部構成。

聴いたら、「あ〜 SAKI POPSやわ〜。」
てみんなに言われそうな勢いの楽しい曲です♪
2月末〜3月にあるのでは…?とウワサされてるハフラのネタにもいかがでしょう?


なお、誠に勝手ながら 今週と来週(12月第1週目)は当方身も心も多忙につき(?)、
同じレッスン内容とさせていただきます。

なので、カムバックキャンペーン使って
キリよく12月からベリーしようかな、って人もどうぞどうぞ。
1回で振付がアタマに入らなかった人も
もつ1回念入りに出来ます♪
( というポジティブ思考でいこう)

どうぞよろしくー!
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
VirginiaのWSは受けるべきでしたわよ!
2014-11-25 Tue 01:34
宴の感想は…
熱い思いがあるので 次回にして


ゲストダンサー VirginiaのWS。

今回 受講しなかった、そこのアナタ!!
大損しましたわよ。
ホントそう思ったわ。


私はWSがキライです。

気乗りするのに時間がかかるのと、
体力と集中力が2時間しか持たない、
更に覚えがスタジオ1 悪いので💦
すっごくニガテなのだけれど、

確かに3時間、5時間のWSは当然
結果ボロボロの動画撮りで終わったのだけど、、😭

Virginiaの振付カッコいいー!!!!!
超久しぶりに こんなオリエンタル、モノにして自分の持ちネタにしたい!て思ったもん。
(WSではボロボロやったけど、、
もう体力と記憶力持たずに死ぬかとおもたわ)
ダイナミックでありながら、フェミニン。
観客に魅せる面白さが振付に感じられます。

どっかのクラスでこの振付やるから そこに参加すればいいや、日本語で教えてくれるし。とか思ってませんか?
そりゃあ、振付だけの話ならそれでいいでしょう。
だけど、Virginiaのニュアンスは直接本人が踊って教えてくれるのを感じ取らないと 良さがわからないのです。

それがWSの価値なのです。

あー、もうホント残念。
Virginiaは おそらく来年は来てくれません。
今度来日した時にはWSに参加することをオススメします!


Virginiaの振付、身につけたい!

でも、これから年末年始まで 私はすっごく忙しくなる。💦
せめて忘れないように少しずつVirginiaの姿を思い浮かべながら振り起こししていこう。。




そうそう!
VirginiaのCD。これオススメ!!
ゾクゾクするようなオリエンタル曲が入ってる!今回のWS曲も。

WSでやったシャービーは SAKIYA. が踊りたがってた💦

このCDに入ってるSaidi の曲は いつか近いうちにSAKIYA. が踊ってやるぜ!て意気込んでた曲やった!

スタジオに数枚残ってるそうですよ。(2500円)
なくならないうちにこれはGETしておいた方がいいよ☆

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
「オリエンタルな宴」のススメ
2014-11-09 Sun 01:56
昨日合同リハが終わったところです。

今回の「オリエンタルな宴」は1部、2部内容が違う、という
見どころ満載なステージをお送りします

私事でいいますと。。

2部で私のクラス 「ファラーヒ」 と 「バーレスク」 を
ご覧いただけます♪

S・A・K・I プロデュースによります 「ファラーヒ」 は
エジプトの農村の人間味あふれる仕上がりにしてみましたが、
いかがでしょう?

「バーレスク」 はですね。。
成功するかどうかは本番の運!にかけるしかないのですが
きっと きっと 14人のスターダンサー たちが
普段の自分の殻を打ち破り、煌びやかな別の自分となって
華々しいステージを魅せてくれることと信じています。

どうぞ応援してあげて下さい。


私はですね、、、、


1部の幕開けでいつも温かくつついてくれる(?)ゆかいな仲間(??)と共に出演いたします。(男形)

責任重大。 責任重大。 責任重大。 責任重大。 責任重大。 


2部の幕開けではファンタジーな世界へと。 (女形)
その後も ちょいと チョイ役で出たり (男形)
エジの下町のおねーちゃん風に踊ってみたり。(女形)


どうぞ 11月22日は
「オリエンタルな宴」 にご来場下さいませ!!

10479592_749085688485647_2520343551862180347_n.jpg

11月22日(土)
パピヨン24ガスホール
【1部】
13時開演 4,000円(全席自由)
ゲスト: Virginia, 松屋伊那子、落合ユミ、Mayady
出演:momoi,momoiベリーダンススタジオ生による発表会

【2部】
17時開演 3,500円(全席自由)
出演:momoi,モモスタ講師陣、momoiベリーダンススタジオ生による発表会
※2部のゲスト出演はありません。
※1部と2部を両方ご覧になるには、各部のチケットをお買い求め頂きます。

チケットのお申込み・お問合せは
momoiベリーダンススタジオまで

http://www.momoibellydance.com/bellyshow/20141122/











別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |