ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くどいようだが、新年ショーのお誘い
2014-12-24 Wed 10:16
2015年 正月早々、とんでもない企画がありまして、、
もう年末年始どころではなく、
出演演目の多さにあたまパンク状態で
がんばってます、、、

輝け!かくし芸モモスタイントラ全員集合!」

タイトルからして、年末年始番組のパクリかと思わせるような....

で、みんな「かくし芸」という言葉に喰いついてきたので、
かなりかくし芸色濃いですが、、、
しっかりお家芸ベリーもご覧いただけます。

自分が出るのは最多5演目。 

女形オリエンタルはかなりレア。
そして、
SAKIYA. が....


「かくしてた芸事」 を披露いたします。
(これがホントのかくし芸。だと思う。 )

ガチで踊ったり。。


他講師も.....

ありえないことにチャレンジ。


かなり 見もの です。

たぶん、2度としませんよ。

観に来て損はなし!

正月はハワイから戻ったら
アクロスの円形ホールに直行してきてください。

10175983_818989928161889_946595629002799855_n.jpg


2015年1月4日(日)17:30~19:30
@アクロス円形ホール
3,000円
出演:momoi,AZIZA,satomi,SAKI,fumi,Meg,Mirey,SAKIYA.

生徒さんはスタジオか各講師まで。
メール・電話でも受け付けております。

momoiベリーダンススタジオ

info@momoibellydance.com
TEL: 092-401-1515

ご来場お待ちしております!


別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
佐世保のことっ!そして....
2014-12-23 Tue 22:10
佐世保に行ったんでした!
報告遅れた、、、
すみません💦

佐ベリのハフラへSAKIYA. が。





↑この写真好きだな♪

「MIMIMI 佐ベリバージョン」。
佐ベリのみんなは ここ本番で ガッツリやってくれる。
何にでも対応出来る。
感心したのは、「自然な笑顔」。
全員が全員 あんないい笑顔、誰かに教えられてやれるもんじゃない。
心から楽しんでいるんだね。
それ、1番大事だと思います。
前観た時よりレベルもかなり上がってる。

ホント佐世保好き♪♪♪
ここ、楽しい!
佐世保のみなさま、大変お世話になりました!
ありがとう!

で、 ソロで演ってる写真もあるのですが…

いつものことなのだけど…

実はひとりで演ってる写真見るの
めちゃ恥ずかしいんですよ、、

今までに残したことがない💧

今回も恥ずかしすぎて

出せません、、、_| ̄|○


オレの場合、
踊ってるとこ、写真見るより…


観・に・き・て・く・だ・さ・い。


オレのこと知るには それが確実です。

なんとラッキーなことに、

佐世保でやったパフォを

来年1月4日(日) アクロス福岡円形ホールでの
「輝け!かくし芸 モモスタイントラ全員集合!」でもします。

(佐世保から来られる方ごめんなさい、、
他にも見応え充分過ぎる内容だからね、、)

オレが1番やりたかった曲で演ります。
オレしか演れない曲。と自負しております。
もう、これ踊るから 思い残すものはないくらいです。

なので、行きましょう。

1月4日、アクロス福岡円形ホールへ。

2015年1月4日(日)17:30~19:30
@アクロス円形ホール
3,000円
出演:momoi,AZIZA,satomi,SAKI,fumi,Meg,Mirey,SAKIYA.

生徒さんはスタジオか各講師まで。
メール・電話でも受け付けております。

momoiベリーダンススタジオ

info@momoibellydance.com
TEL: 092-401-1515


お待ちしてます。

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
唐津でベリーダンス☆お試しレッスンのご案内
2014-12-09 Tue 00:46
私 SAKI は来年1月より佐賀県唐津市にて
ベリーダンスクラスを開講いたします。

まずはそれに向けてのお試しレッスンを
12月16日(火) に行います。
なんと この日の参加料は無料です!
佐賀でベリーダンスに興味のある方、
ぜひお越し下さいませ☆

「ベリーダンス クラスお試しレッスン」

12月16日(火) 11:00〜12:00
リバティーカルチャーセンター
佐賀県唐津市新興町48番
TEL: 0120 333 264 (佐賀の方)
0955 58 9200 (佐賀以外の方)

http://www.liberty-m.ne.jp/culture-center/shopping/detail.php?shpdi=843&

本クラスは1月より始まります。
毎週火曜日11:00〜12:15 (月4回)

初心者さん対象に1月〜3月は
「女子力UP!ベリーダンスエクササイズ」として
ベリーの特殊な動きに慣れて楽しく体作りしていきましょう♪

4月からは本格的に
「ベリーダンス」クラスとなる予定♪

平日午前中なのでね、、、
特殊な時間帯ですけどね、、
私は早起きして 頑張るわ!

ダンスやったこともないけど、
ベリーダンスやってみようかな…
て思ってる方、一緒に楽しんで綺麗になっていきましょう!
お待ちしてます!



別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
佐世保WS ありがとうございました!
2014-12-08 Mon 00:34
12月6日(土) は 佐世保にて「使えるPOPS WS」をさせていただきました。
受講いただいたみなさん、ありがとうございました。




なんのかんのいいましても…

結局 POPSネタは必需だと思います。
観る人皆みな 喜んでくれます。

みなさまのお役に立てれば幸いです。。

ご活躍期待してます!


で、翌日の「佐ベリ ハフラ」につきましては
又後日お礼述べさせていただきたいと思います。
写真をたくさん撮ってもらったらしい。
SAKIYA. が。(ー ー;)
お騒がせなヤツでホント申し訳ない、、
まだ写真とかまとまってないので
改めて。

お世話になりました!


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
佐世保 POPS WSとハフラ出演のお知らせ
2014-12-02 Tue 02:22
12月6日(土) ←今週の土曜日じゃん!

佐世保ベリーダンス舞踊団さまのところで
WSをいたします。
お題は私の得意とする「POPS」です♪
踊る人も観る人も楽しくさせてくれる
「使・え・るPOPS」 振付を2時間でマスターいたしましょう。

振り覚えもスタミナもないから無理、ムリ、、
て人も大丈夫。おいで♪ おいで♪

私だって、2時間しか体力持たない人だから。笑


「POPS WS」
日時:2014 12/6(土)
17:30~19:30 (2h)
講師:SAKI (momoi belly dance studio)
場所:リミックスダンススタジオ 3F
佐世保市宮崎町4-9
受講料:4,000円


お問合せ・お申込みは佐世保ベリーダンス舞踊団さまへ

http://ameblo.jp/sasebobellydance/entry-11954283011.html




そして。。 SAKIYA.が なんか言いたいってさ。
(これより SAKIYA. に代わります。)

翌日の12月7日(日)←来週の日曜じゃん!!

佐世保ベリーダンス舞踊団さまのハフラに
SAKIYA. 出演させていただきやす。

10454956_610777065692862_8623486011742798858_o.jpg


Sasebo de Hafla Yalla bina 3!

日時:12月7日(日)
14;00 open
場所:club Octave(クラブ・オクターヴ)
佐世保市島地町2-5 2F
0956-25-7888
guest
SAKIYA. (momoi belly dance studio)
Arabic&Balkan DJ Hico
観覧チケット:1,500円


佐世保のみなさま、初めまして。
踊る出張ホスト上条咲貴也 と申します。
昼間っから みなさま一緒に盛り上がりましょう♪
佐世保のみなさまはきっと、
オレのこと受け入れてくれると信じてます
佐ベリのダンサーさんたちのパフォーマンス、
ぜひ、観に来て下さい!

こちらもお問合せは 佐世保ベリーダンス舞踊団さまへ

http://ameblo.jp/sasebobellydance/entry-11954643119.html#main56


オレ自身すっごく楽しみなイベントです♪
たぶん、今年1番のワクワク感 

佐世保でお会いしましょう!

SAKIYA. SAKI


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
宴10 ありがとうございました!
2014-12-01 Mon 02:30
いろいろありましたが
(ホントいろいろあった💦)

「オリエンタルな宴10」なんとか成功することが出来ました。
毎年ながら、観客のみなさま、出演した生徒のみなさん、関係者の方々のご協力と励ましのおかげです。
ありがとうございました。
今年は特別にゲストとして遠方よりお越しいただいた伊那子先生、Mayady先生、落合ユミ先生、そして Virginia、
ありがとうございました!!

momoi先生、講師のみなさん、おつかれさまでした。
ミスばっかりなところ、フォローしていただいて本当に申しわけなかったです、、💧
ありがとうございました。


さて、

よほど 私の存在は影をひそめてしまったのか
お花いっぱい衣装の女形に 驚きの声数知れず、、、💧
お騒がせしました💧

2014宴2

やっぱ男顔の方が好きだ♪ ホッとする

201411270257305e6.jpg

今年も師匠をはじめ、仲間と踊れたことに感謝

そして そして!

私の提案するぶっ飛びな演目「バーレスク」 をやりきってくれたみんな
14名なのだけれど、写ってないコがいる、、、
衣装もステージ上で めくるめく展開で早着替えしたんだぞー!

2014宴3

そしてフォークロアではファラーヒ。

2014宴4

13名+男1人。
オイラ、写ってないけどさ、、、
この演目はすっごく楽しかった♪♪♪

10404247_753362861418618_4342285188856634017_n.jpg

オイラ作の壺。(自慢)


今年も生徒さんの頑張りに拍手!
私の思い浮かべていたことをみんなが現実のものにしてくれました。
私の大事にする 「1人1人の個性」 が表現できて
ステージ上ではしっかりプロダンサー並の顔つきになってた。
衣装の似合う体つきになってた。

つらいこと、とまどうこともあったでしょうが、
素晴らしいステージでしたよ。
大胆なことにチャレンジしてくれた15人。
ありがとう!
みなさんが大好きです
もう感謝の言葉しかでてきません。。
ありがとう。











別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
