ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来週から新曲POPS振付です♪
2015-01-16 Fri 00:48
あの曲。本日 振付終了しました♪♪
脱落者 ゾロゾロ、、、(−_−;)

来週から新しい曲します。
しかも、又POPSです💦

この曲は いろんな人から振付してー!
て言われてた曲です。
ハフラ前に終わらせる予定です。

いろんな意味で避けてた曲なんだが…

確かに この曲で踊れたらいいよねえ❤️

珍しくプレッシャー抱えて取り組みます💦

えらいことになってしもた、、、(;´Д`A

どうぞ ご参加下さいませ♪




別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
唐津クラス始まりました
2015-01-06 Tue 07:58
ご存知の通りハードな年末年始でありまして、 今日からのことを今日告知するという、、、

1月6日、今日から 唐津でベリーダンスクラス開講です。

「女子力UP!ベリーダンスエクササイズ」

毎週火曜日10:00〜11:15

1月〜3月(全12回) 15600円



www.liberty-m.ne.jp/culture-center/shopping/index.php?pn=1&shpq=%83x%83%8A%81%5B%83_%83%93%83X

リバティカルチャーセンター
佐賀県唐津市新興町48番
TEL 0955-58-9200
フリーダイヤル 0120-333-264(佐賀県内の方)





今唐津に向かってまーす!
楽しみ♪


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
