ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SADIE〜♡
2015-11-29 Sun 01:52
大好きな♡ 大好きな♡ SADIE♡に
会いに行ったのですよ。






5年前に福岡に来てくれた時の写真を
プレゼントと一緒に渡したら
「覚えてるわよ!うれしいっ!」

て何度もハグ♡されました♪♪♪

全然変わってない。


WSも 相変わらず 超ハード!
でも、疲れないし、楽しくて仕方ない♪♪♪
なんでだろ…

毎日受けたい!て思った。。


SADIE♡に何度も一緒に 食事に!観光に!
て誘われたのだけど…

あの アホSAKIYA. が、、
しっかり予定入れてたものだから、、

この貴重なお誘いを、、

断ざるをえなかった。(T ^ T)


でも、これからのベリー人生での
目標 2つ 決めたもん!

頑張るもん!






… なんか 独り言のような
意味ない 内容でごめんね、、、


最愛のダンサーさんに会えたんだもん、
言葉にならんのですよ。
語れない。。


別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
11月SAKI クラス内容
2015-11-02 Mon 19:40
11月のSAKI B2クラスは

POPS 振付 します。
筋ストレッチ→基礎→コンビネーションした後に振付。

この振付は 営業ダンサー用振付の元となる振付
になります。

つか、

いい曲募集中


上級になるとなかなか縁遠くなってしまうPOPS。

でも、営業ではラストやディスコタイムでは
かかせないものなんです。

シャービーとは違います。
ナイフ振り回すぜぃ! 
(あ、これハサミやった ) 
とかは出てきません。

あくまで女のコの可愛さ や色気 を
追求。

好感持てるベリーダンサーをめざそう!

B1クラスから上がりたての人。
お久しぶりの人も
お気軽にどうぞ♪

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
∞<1 だった私
2015-11-01 Sun 11:12
宴も終わり、久~しぶりに師匠のレッスン受けて
昔を思い出した。。


貧乏だった私は(今でもそうですが、何か? )
ストーカーのごとく先生の後をことごとく付いてレッスンを受けまくったり、
受け放題にしたり、 いろんなところにWS受けにいけるような
身分ではなかった。

もう月4回の月謝納めるのがやっとだった。

だから、その1回1回のレッスンがありがたすぎて、、、
交通費払って 今週も受けられたよ~ て感じ。

そんなんだからレッスン中は 先生が大事なこと言ってるの 
ぜーったい聞き漏らしたりしないように!
ただでさえ 振り覚えが悪いので
絶対に忘れないように身につけて帰ろう!

と そんなスタンスで受けてたよ。。

レッスン後が大事でね、

すぐ忘れるもんだから
大きな鏡買ってもらって
(買ってもらって、、、て、、、自分で買えないのさ )

ひたすら復習した。
目に焼き付けた先生の動きを
出来ないんだけど.... 出来ないんだけど....
思い出しながら 鏡の自分とにらめっこして
同じ動きになるように。
(そのころ、デジカメも持ってなかったの )

少しでも体が動くようになれたら
そーとーうれしかったなあ。。
褒められたこと なかったけどね。


受け放題月謝にしてたくさんレッスン受けりゃ、
個人レッスン受けりゃ、
そら 上手にはなるさ。

だけど、 1回のレッスンを
貴重な時間と内容として受けとめる。 

こう思ってる人て



今、どんだけ いるんだろ。。。


今を反省。


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
