ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手づくりフェアで
2016-02-26 Fri 09:49
2月20日マリンメッセで行われた
「手づくりフェア」にて
ディズニープリンセスを披露。




今回はラプンツェルとオーロラ姫登場。


この演目はすっごく楽しかったなー。
これが最後かも、ってなんだか
もったいないくらいだ。

演じきったプリンセスたちに感謝。
素晴らしいメンバー☆☆☆☆☆


ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!






別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
シャービーの曲は…
2016-02-25 Thu 12:02
今日から始めるシャービー振付の曲は



にします。


今、これしか考えられん

昔大勢で踊ったことがあるんだが、

全く新しく振付ます。

3月からでも大丈夫です。

怖れずに 楽しみながら踊ろう!

シャービーですから♪


別窓 | SAKIクラス | コメント:0 | ∧top | under∨
2016春ハフラ御礼
2016-02-23 Tue 09:33
今回もたくさんのエントリーと観客の
みなさまで、無事開催でき、
ありがとうございます!!

ハフラから生まれた上条咲貴也一座も
だんだん板についてきまして




サイーディーは自分のスキルUPのために
チャレンジ。






次回も頑張る!




別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
3月のSAKIクラス
2016-02-10 Wed 21:44
3月からの木曜20:30〜 SAKI クラスは
(正確には 2月25日から取りかかっちゃう)

「基礎練習+シャービー振付」をします。

基礎練習はホントに基礎っぽいことします。基礎練はB1寄りかも、、
そして シャービー振付はSAKIオリジナルです。
毎回ながら、只今 曲 絶賛募集中。

お久しぶりの方もどうぞ。
途中からでもどうぞ。
1曲くらい頑張って踊れるようになろう。

*すみません、当初の予定では 今年の宴演目を前提にガシガシドラムソロ練と振付やる予定でしたが、
大人の事情により(?) 急きょ変更しました。

そして、3月の休講日は 大人の事情(?)により 3月24日とします。

*わかる人はわかる。SAKIYA. ショー前だからです。<( ̄^ ̄)>

今年も 楽しいもの創るぞー!p(^_^)q




別窓 | SAKIクラス | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
