ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
モモスタ☆GW ・博多どんたく出演状況
2016-04-27 Wed 17:20
GWはもうすぐ!
モモスタは今年もどんたくでベリーダンスを
披露いたします

また、今年は舞鶴公園で開催される
「肉フェス 2016 FUKUOKA」 の特設ステージでも
ベリーダンスを披露。
今回はダンサー育成クラスのみなさんが
頑張ってくれてます。

https://nikufes.jp/contents/new_event/fukuoka2016

ぜひぜひいらっしゃってください♪
以下、私関連も含めて、 私関連中心に(?) 
私関連寄りな(?) 出演情報です。 ↓
読めばわかります

☆4/30(土)14:30~、17:40~
肉フェス@舞鶴公園

☆5/2 (月) 13:00~、17:40~
肉フェス @舞鶴公園
SAKIYA. がサイーディーで踊ります)


☆5/3 (火)10:40~
博多どんたく@博多町家ふるさと館
※モモスタのキッズクラスが踊ります!
応援に来てくださーい♪

☆5/3 (火) 17:30~
博多どんたく @天神ビブレ演舞台
(華麗なるSAKIYA.ワールドを
お楽しみ下さい)


☆5/4(水) 12:20~
博多どんたく@天神地下街演舞台

☆5/4 (水) 18:40~
博多どんたく @天神ビブレ演舞台
(SAKIYA. 出演。 3日と同じ演目ですが…
1度見たら もう1度観たくなるかも?)



☆5/4(水) 19:40~
博多どんたく@岩田屋・三越演舞台

☆5/6(金) 17:40~
肉フェス@舞鶴公園
SAKIYA. がサイーディーを踊ります)

☆5/8 (日) 19:40~
肉フェス@舞鶴公園
SAKIYA. がサイーディーを踊ります)



あと、こちらはモモスタとは関係ないのですが、
私の岩田屋コミュニティーカレッジクラスの生徒さんたちも
どんたくの演舞台に出ます。

☆5/3 (火) 12:00~
博多どんたく @岩田屋・三越演舞台
演目: ディズニープリンセス

( 岩田屋コミュニティーカレッジの
初々しい生徒さん達が踊ります。
温かい応援お願いします
SAKIYA. は絵本から出てきたような
王子(?) になる予定。あくまで脇役。
)


つかさ、、、 私じゃなくて SAKIYA. ばっかしじゃん!
街でSAKIYA. を見かけたら後ろ指ささずに
声かけてくださいね♪

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
クラス内容の変更
2016-04-25 Mon 11:54
すみません、、
スタジオ木曜SAKIクラスは
ドラムソロ基礎の途中なんですが、、

どーしてもやりたいものがあるので、
今週からそれをやります。

サイーディーです。
新しい振付です。
この振付が大好きなので、
いろんな人とシェアして踊りたい♪♪♪

もちろん、女性バージョンです。
(こんなこと、いちいち言わなきゃいけないの、
きっと私だけ、、)

でも、いい振付なので、
SAKIYA. は絶対これの男バージョンを作って
踊ると思う。

サイーディーが初めての人、
ちょっと難しいかもしれないけど、
興味があったら 恐れず来てね♪
フォローはします。

私にとって大事な振付になるので
みなさんも 習いっぱなしにしないで
ぜひ習得して自分のものにしてほしいです。
ラガーエイ先生の集中講座が始まる前には
終わらせたいので、4回で完成させます!

ご興味のある方はぜひ
クラスにご参加下さい☆


別窓 | SAKIクラス | コメント:0 | ∧top | under∨
今日からのSAKI B2クラス
2016-04-07 Thu 02:34
4月ですね。
新しい振付に入りましょうね、、

ドラムソロをやるのです。

で、曲を探してたんですが…

やっぱり ふつーのドラムソロ曲には
気乗りせず…

昔踊ったことのあるアレを
新しいバージョンで作ってみようかな、
と思い…

これは ちゃんと丁寧に創りたいので
時間かけます、、
ちゃんと踊ってほしいし。


ちょっと特殊なドラムソロです。
最初の予定と違っちゃった、、


1フレーズでもがんばるよ!
て方、

ぜひ ご参加を!
お待ちしてます♪




あのね…


和もの でもいいですか…?、、、



別窓 | SAKIクラス | コメント:0 | ∧top | under∨
4月です!唐津、武雄、小郡、岩田屋クラス生徒募集中!
2016-04-04 Mon 03:07
モモスタ外でのSAKI クラス についてのご案内です。

唐津クラス、武雄クラス、小郡クラス、岩田屋コミュニティークラス
生徒さん募集中~♪
運動したことない方、ダンス経験ない方、
ベリーダンスが初めてな方、
どのクラスもぜんっぜん大丈夫! です♪


○唐津クラス
(毎週火曜日 10:30~11:45 月4回)
リバティカルチャーセンター
佐賀県唐津市新興町48番
TEL 0955-58-9200
フリーダイヤル 0120-333-264(佐賀県内の方)

開講して1年経ちましたが、
4月から又基本姿勢、入門編に戻ります♪


○武雄クラス 
(第1、第3水曜日 19:30~20:45 月2回)
佐賀県武雄市朝日町甘久1331
メリーランドタケオボウル 内スタジオ

初心者の方対象。 ゆるゆるがんばりクラス♪
まだ慣れてない方が多いので 基礎と姿勢矯正、コンビネーションで
体を慣らしていってます♪ 振付ぼちぼち始めようかな~。

※このクラスはご希望により月4回にも出来ます。
レベルに応じた個人レッスンも承ります。お問合せ下さい。

E-mail : sakirabelly@gmail.com
TEL: 070-5275-1465

タケオ





○小郡クラス 
(第2、第4金曜 10:30~11:30 月2回)
カルチャータウン小郡
福岡県小郡市大保字弓場110
イオン小郡ショッピングセンター内
TEL 080-9649-0555


もちろん初心者の方対象。 基礎と姿勢矯正、コンビネーション。
ベリーを楽しみながら 日常の自分から更に綺麗になることを目指すクラス。
こちらもそろそろ振付に入ろうかな~♪






おーーっと 忘れちゃいけない

○岩田屋コミュニティーカレッジ クラス 
(第2、第4日曜 11:00~12:15 月2回)
福岡市中央区天神2丁目14-8福岡天神センタービル14階
TEL: 092-781-1031

基礎を確実に身に付けた上で
楽しく振付を自分のものにしていきましょう!
別名: 夢を現実に変えるクラス(?)


各クラスでみなさんにお会いできるのが楽しみです!
どうぞよろしく!




別窓 | SAKIクラス | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |