ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「ベリーダンス普及委員会」めでたく1人で発足!
2006-04-05 Wed 16:54
ベリーダンスを踊り始めて4年程たちます。今では、私の街にもベリーダンスを始める女性たちが増えてきました。 しかーし!、世間では「はぁ?何それ?」の世界...私はこのブログ「ベリーダンス普及委員会」に自分が知ってしまった魅惑なベリーの世界を(我が忘れないよう?)書きとめ、広めていこう!という決心を腹(ベリー)にすえていざ、活動開始ですっ! (パソコンに慣れてないので今日はこの辺で...)
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<日本のベリーダンスのパイオニアさま☆ | ステージアートRosarium☆活動記 |
この記事のコメント
こんにちは。はじめまして、リームと申しますっ!
「ベリーダンス普及委員会」の発足おめでとうございます!!
ベリーダンスを始めて4年ですかっ!
私は数年前に少しだけベリーダンスを習っていましたが、引越しのため超田舎へ。。。ベリーダンスのクラスなんて全くないところへきてしまいました。
が、やっぱりベリーダンスをあきらめられず。。悶々とした日々をすごしております。
これからも時々、遊びに来させてくださいね!
2006-04-19 Wed 10:04 | URL | リーム #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「ベリーダンス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 =200... …
∧top | under∨
| HOME |
