ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
★月夜のベリー★
2008-06-10 Tue 00:35
(ベリーネタかどうかは疑問ですが。。)

見るなり、ほっとけなくて 買ってしまったものがあります。 ↓

                月夜のベリー


          「Glamatic - 月夜のベリー」

ロッテのガムなんですけど、たまらんのです、このパッケージ。
なんだか、ベリーはベリーでも 「ベリーダンス」 を連想させませんか?

同時発売の 「朝つゆライチ」 は最近見かけません。
なくなってほしくないなー、「月夜のベリー」 は。

で、これ 1本に1粒くらい、
蝶・エンジェル・ティアラ・ガラスの靴...など8つのモチーフのどれかが
プリントされているらしいです。

ちなみに私は 「カギ」 でした。 (なんでよー?!)

もし、みなさまの街のスーパー・コンビニで見つけたら
温かく見守ってやって下さい。(?)
別窓 | ベリーダンス | コメント:0 | ∧top | under∨
<<私のジルはどこ?? | ステージアートRosarium☆活動記 | これでいいのかっ? ニッポン!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |