ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「ベリーダンス・ジャパン 5 」考
2008-09-10 Wed 13:44
ああ、又遅ればせながらやっと手に入れた
「ベリーダンス・ジャパン」の最新号。 ↓

          
ベリーダンスジャパン VOL.5 (イカロス・ムック)ベリーダンスジャパン VOL.5 (イカロス・ムック)
(2008/08/30)
不明

商品詳細を見る


と、最初のページから朗報が!

「ベリーダンス・スーパースターズ日本公演」

ううっ...やっとこの日が来るのか。。(涙) 日本バンザーイ!

主催が産経新聞とフジTVってことは
その頃になると、朝の番組 「めざましテレビ」 や 「とくダネ!」 あたりで
紹介されたりするのかなあ...? えへへ
(小倉さんも観にくるの???)

ともかく、先行予約はとっくに始まっているらしく、
慌ててFAXするのだが、エラー続き。。 どうなる、私?!

次のページで紹介されてるような、
本場エジプシャンものにも凄く惹かれる
こってりにどっぷりつかりたいなあ...

なんだか ベリーダンスが他の国同様、
日本でも市民権を得てきてるのがとてもうれしい。

さてさて、今回はエジプトの衣装屋さんが紹介されてた!
い、行きたい。。 まるで、 「衣装の宝箱


5号を手に取ると、もう6号の発売を期待してしまう、
どん欲な私なのでした。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの本 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<実は明日は発表会 | ステージアートRosarium☆活動記 | 007とベリーダンス>>
この記事のコメント
hako
BDSS日本公演の申込はどうなりましたか??
いいな~
申込すらできない私・・
でもこれからきっともっと日本に来はじめますよねぇ
次こそ申込したいですっ
2008-09-17 Wed 12:23 | URL | (お名前ありません) #- [内容変更]
BDSS日本公演の申込はどうなりましたか??
いいな~
申込すらできない私・・
でもこれからきっともっと日本に来はじめますよねぇ
次こそ申込したいですっ
2008-09-17 Wed 12:23 | URL | hako #- [内容変更]
hakoさんへ
申し込みは...つながりましたー。v-290
でも、まだ何の返事もありません。
気長に待ちましょう。。

来てくれるからには、
私たちもそれなりに盛り上げなければ!v-219

日本のTVに出演してくれるといいなあ。。
と思いませんか?
2008-09-17 Wed 23:55 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
