ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
実は明日は発表会
2008-09-20 Sat 23:44
            my isis wings

と、いうことなんです。 
とうとう明日、年に1度の発表会なんです。

昨年まで  「素敵だな~」 と客席から観ていた
あのステージに 今年は出られるなんて!

(昨年までは別の先生のところにおりましたもので。。)

うっ、。。。 でも、不安も多い。
苦手なものに挑戦するから。

練習は重ねたけれど、 他の人たちのように上手には出来ない。。
まだまだだなあ、 私。

とにかく明日は 観に来ていただく方々に楽しんでいただけるよう、
がんばりますっ!
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<発表会♪( 「舞台の魔物」 編) | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ベリーダンス・ジャパン 5 」考>>
この記事のコメント
NoTitle
発表会なんですね!!頑張ってきて下さい♪♪♪

この衣装、素敵v-355
後ろについてるのは、イシスウィングですか?
すごいですね~とっても華やか。

素敵なショーになりますように♪♪

2008-09-21 Sun 00:12 | URL | maru #- [内容変更]
NoTitle
うわ~!素敵な衣装♪
色も艶感も素敵です♪
イシスウィングまで、衣装とおそろいの色だなんて!

こんな素敵な衣装を着れば、きっと気持ちよ~く踊れますよ~!
楽しんできてくださいね~!
2008-09-21 Sun 10:20 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
maruさんへ
励ましのコメントありがとうございます!

いろいろアクシデントもありまして。。v-399

次の日記に書こう、と思ってます。
2008-09-22 Mon 13:30 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
Yaeさんへ
衣装、ほめて下さってありがとうございます!
私もこの衣装、大好きです♪

近々、イシスウイングのことについても
ちょっと書いてみたいなー、と思ってます。

イシスウイングは。。。
うまく扱えると気持ちいいものです。v-426
2008-09-22 Mon 13:34 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |