ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
発表会♪( 「舞台の魔物」 編)
2008-09-25 Thu 13:19
              El Malika

発表会のお話。その1。

「お姫様」というタイトルの踊り。
(私のキャラにないので、つらいものがあった。

みんな、ブラ&ベルト型フレアースカートで、ということで
私もこの1番お気に入りの衣装で出演

大変しっかりとしていて丈夫(?)なこの衣装、
今まで何の問題もなく、常にフィットして踊っていられた。

しかし。。。

本番、 踊り始めまもなく、     「バキンッ、!」 と

ホルターネックのホックがとれた~~!!

上半身を揺さぶろうものなら、胸カッパンカパン。

本番直前に
 「舞台には魔物 がいる、っていうよねー。
今までに考えられないようなことが本番では起こったりするものなのよね~」
なーんて、話してた まさにその直後。

バストを固定させてる背中の留めはしっかりしてたし、
詰め物(!) も、いーっぱいしてたので、
最悪の状況にはならなかったんですけどね。

観に来ていた家族から
「何だか、ヘンな笑顔だったし 手がぎこちなかったよ。」 
と言われ、  
(みんな、気づいてなかったらしい。なら、よっぽど妙に見えたに違いない。

「お姫様」どころじゃなかった。

みなさまも 「舞台の魔物」 に狙われないよう、
念には念を入れて、舞台に臨んで下さいませ。。

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<発表会♪(イシスウイング編) | ステージアートRosarium☆活動記 | 実は明日は発表会>>
この記事のコメント
NoTitle
お疲れ様でした~!!そちらに行った際は必ずjeannieさんのダンスを観に行きますよ!!

私も先日、初ですが発表会が無事終わりました。私は前日のリハーサルでブラのホックが外れてしまいました、、、。本番前は凄~く緊張し過ぎて気分が悪かったです、、、、。楽屋でそわそわ、ウロウロして挙動不審で、、、、。

衣装とってもステキです!!イシスウィングの舞、神秘的で大好きなんですよ~。あぁ~、観たかったなぁ~。
2008-09-25 Thu 18:03 | URL | habibi #- [内容変更]
NoTitle
うわぁあああ!ホックが!?
その状態で笑顔を作るなんて、私には無理かも(汗)
最期までなんとかでも笑顔をつくっていられたジニーさん。
さすがです。

舞台上のハプニングって…こわいっ

2008-09-25 Thu 20:25 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
habibiさんへ
habibiさんも発表会お疲れ様でした!

発表会って、1日がかりなので 
出番を待っているだけでも疲れてしまいますね。

リハーサルでホックが取れたのは幸いと思わなければ!
本番だったらどうなっていたことか。。v-404

イシスウイングを使っての曲のことは
次回、書く予定です♪

(これは、とても出来がよかったらしい。v-426
でも、当然のことながら
踊ってる自分は見れないのが残念!)
2008-09-26 Fri 00:23 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
Yaeさんへ
「失敗した時の笑顔が1番いい笑顔♪」
とはいいますが、
私の時は、引きつり笑顔と崩れすぎ失笑で
とんでもなかったようですよ。v-406

あー、何があろうと平然と堂々と構えられるように
なりたい。

それが出来るのがプロのダンサーなんでしょうね。
2008-09-26 Fri 00:29 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
発表会おつかれさまでしたv-237
jeannieさんたちのイシスウィングに感動しまくっておりました~。
ほんとうに素晴らしかった・・・v-10
私が出る発表会もいよいよあさってとなりました。
今日は衣装のチェックを気合いれてやります!
2008-09-26 Fri 07:08 | URL | モルセラ #- [内容変更]
モルセラさんへ
観に来ていただいてありがとうございます!

発表会、がんばって下さいねv-354

「舞台の魔物くんv-39」は
普段、「完璧!」と思っているところを
わざと攻撃してくるようです。
(常に不安な箇所は警戒していて
ガードが堅いせいか、いじわるしてこない。)

も1度総チェックを!!

そして、ステージを楽しんで下さい!
2008-09-26 Fri 09:04 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |