ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眼ヂカラ。
2008-10-24 Fri 00:13
今回の発表会に学生時代から付き合いのある旧友を呼んだ。

初めてベリーダンスを観た彼女の言葉に

「何がすごいか、って あの眼ヂカラ
 もし私が男だったら、あんな風に視線向けられたら 
 もうイチコロ  よねえ。」

それは、私の師匠や スタジオの講師陣だったらしい。
さすが。。。

私なんか、恥ずかしくて いつもわざとお客さんを視線を合わさずに
踊ってたもんね。

踊る時には、「笑顔」 の大切さなどが話題に出たり、は多いけど
「視線」も大切だとは。。

自分に自信をもたなきゃいけないな。
別窓 | ベリーダンスのテクニック | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ベリーダンス・スーパースターズ日本公演 | ステージアートRosarium☆活動記 | イシスウイング、というものは>>
この記事のコメント
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008-10-24 Fri 17:07 | URL | hana #- [内容変更]
hanaさんへ
コメントありがとうございます☆
新しくブログを始められたのですね。
ちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いします♪
2008-10-25 Sat 13:51 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
なるほどです
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-12 Wed 15:51 | URL | 明雄 #- [内容変更]
明雄さんへ
コメントありがとうございます!
2008-11-18 Tue 23:42 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
