ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベリーダンス・スーパースターズ日本公演
2008-11-22 Sat 00:16
ベリーダンス・スーパースターズがやってくる!

私も先行予約でチケット手に入りました

といっても、初期のメンバーはソニアとジリーナだけ。

んー、ソニア見たさにがんばって東京に参ります。

私が観に行くのは5月16日13:00~の分です。

夜は東京でパフォーマンスがどこかであれば観に行きたいな、と
楽しみにしているところです。
(けっこう こっちが期待大だったりもする )

おススメのところがありましたら、教えてください!

さあ、5月に向けて お金ためておかなくちゃなあ。。
別窓 | ベリーダンス | コメント:4 | ∧top | under∨
<<踊れる喜び | ステージアートRosarium☆活動記 | 眼ヂカラ。>>
この記事のコメント
おひさしぶりです!
あたしも同じ日、夜の公演ですけどチケット取れました!
楽しみですねぇ~!

もしかしてニアミスできちゃったりして!?
2008-11-22 Sat 01:33 | URL | Reshmi #- [内容変更]
Reshmiさんへ
どうもお久しぶりです。v-356

Reshmiさんは夜公演の方ですか、おしいっ!
東京の夜も楽しみです♪
ベリー系のお買い物も期待してます。v-354
今から情報をかき集めなければ。
(気が早い??)

とにかく、楽しみですね!
2008-11-22 Sat 13:29 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
いきま~す
日曜の部でチケットとれました♪
半年も先なのに今からどきどきしてます。
ソニアさんがみれる!ジリーナさんがみれる!
楽しみです!
2008-11-22 Sat 17:56 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
Yaeさんへ
もちろん、Yaeさんも行かれるのですねv-354
世界的プロダンサーの大舞台なので、
どういう展開でパフォーマンスを見せてくれるのか
興味津々です。v-290

見終わった後では、ネット上のあちこちで
スーパースターズの熱い話題で持ちきりなんでしょうね。
2008-11-23 Sun 13:58 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
