ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
踊れる喜び
2008-12-11 Thu 00:55
ず~~っと更新してませんでした。×××

朝も夜も働くことになって、
ネットから遠ざかっておりました。

ベリーとは全然別の世界。
忙しすぎて、ベリーの練習の時間もない。
でもここでがんばんなきゃ、ベリーを続けられない。

生活が一変してしまい、どうにか時間を割いて
ベリーのレッスンに行く。

すると、今まで以上にベリーのレッスンを受ける
‘ありがたさ’が実感できるのです。

振付が頭に入り、スムーズに踊りこなせるように
なったときの気もちの良さったら、もうたまんないです♪♪

職場じゃホントにどんくさく、
「あの人、気が利かないし なにやらせても ダメね。」
と 絶対言われてる。

「ふんっ!こんな私だけど、ベリーダンス踊らせたら
人変わるんだからねっ!」

っと、ベリーを励みにしつつ、
今日も仕事をこなしております。


スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ベリーを堪能♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | ベリーダンス・スーパースターズ日本公演>>
この記事のコメント
おつかれさまです
朝も夜も・・・大変ですね。
体だけはくれぐれも大切に。

>「ふんっ!こんな私だけど、ベリーダンス踊らせたら
人変わるんだからねっ!」

おもしろい!!
いつか職場の人たちに披露する機会が来たりして~!?
2008-12-11 Thu 13:51 | URL | Reshmi #- [内容変更]
NoTitle
ジミーさんが戻ってきた~♪

私の好きなダンスサイトで、
「踊らない時間が踊りをうまくする」って言われました。
だから、ベリー大好きな気持ちがあれば、
どこにいても大丈夫!
きっと仕事で大変な時間も自分を磨いてくれますっ!

年末忙しいと体調を崩しがちですが、
お体は大切に、またブログ更新してください。
ジミーさんの記事好きです。
2008-12-11 Thu 21:15 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
Reshmiさんへ
コメントありがとうございます!

ホント、そう思います。
職場の人たちに披露したいくらいです。v-356
人間、何か1つぐらいはとりえあるんだぞっ!v-359、って。

(それほど、使い物にならない 今の私。v-406

でも、ベリーのために働かないと、ですねー。
2008-12-12 Fri 23:39 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
Yaeさんへ
ご心配おかけしました。

訳あって
一時は、「私もうベリー続けられないのかなあ。。?」
なんて考えたりもしてしまいましたが、
ベリーの神様がいたのか、
救われ、又続けていけるようになりました。

なんでもなかった当たり前のことが
今は大切に思えてきました。

ベリーを愛するもの同士、
ブログを更新し続けましょう!
2008-12-12 Fri 23:45 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
お久しぶりです!
覚えていただけてるかなぁ…?nancyjpnと申します。

こちらのブログへは前々からお邪魔してたんですが、コメント入れるタイミングがなかなかつかめず、読み逃げしておりましたv-30スミマセン。
久々にお邪魔したら、生活が一変しているのですね!?お体は大丈夫でしょうか?

実は、私のベリー仲間が最近ちょくちょくジニーさんのスタジオにお邪魔しているようで(発表会の話で繋がったんですが)驚いています。1月のワークショップにも行くそうです。私は行くならバスなので、終了時間とバスの時間のせめぎあい(?)に悩んでいます。

長々となってしまいましたが、これからも又お邪魔させていただきますので、宜しくお願いします!!

2008-12-13 Sat 20:57 | URL | nancyjpn #- [内容変更]
nancyjpnさんへ
なつかしいっ!
本当にお久しぶりです!
お元気でしたか?

はいはい、
そちら方面から毎回WSに  
はるばるいらっしゃる方々と
「又、お会いしましたねー。」なんて、
あいさつしたりしますよ。v-290
スタジオにも来られてるんですね。

1月のWSというと、Nicoleさんのですね?
私も参加します♪
このために年末年始も働きます。
がんばらねば。v-220

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-354
2008-12-14 Sun 22:28 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
はじめまして。
はじめまして。

はじめまして。
ベリーダンスのブログをウロウロしていたら
ルーベンさんのCDから
こちらに辿り着きました。

もしかしたら・・・佐世保でのお寺のライブ
踊られましたか??

私も佐世保でベリーダンスのレッスンを受けてるモノで
お寺のライブも一番前で拝見させていただきました。
そして、発表会も拝見させていただきました。

今の先生に変わって半年くらいですが
改めてベリーダンスって素敵と実感しています。

私もいつか人前で踊れるようになるよう、がんばっていきたいと思います。

突然コメントすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
2008-12-18 Thu 22:11 | URL | bluesky #- [内容変更]
blueskyさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!

はい、お恥ずかしながら
ルーベン氏のライブで踊った者でございます。。v-402
ルーベン氏があんなに偉大な方とは当時、認識してなかったので
あんなに大それたことができたのだ、と
後になって身震いする思いです。v-393

佐世保、といえば
九州では著名な「ダラブッカ奏者」がいらっしゃいますね。v-392
21日のハフラ(小パーティー)にも
佐世保の方々がいらっしゃる、ということで
お会いできるのを楽しみにしています♪

どうぞ、ベリーダンスを続けて
ステキなパフォーマンスを見せてください。v-354
楽しみにしています。

又よろしくお願いします!

2008-12-20 Sat 00:12 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |