ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年は....
2009-01-07 Wed 22:09
あけましておめでとうございます! (遅いっ、!)

仕事もひと段落。 (忙しかったー。
やっと私にも初春がやってきたような気分です。

ベリラーのみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今年もベリーダンスを楽しんでいきましょう♪

さて、今年の私はどんなベリー道を進んでいこうか、と抱負を。

今までは

  ○ 必死に振付を身につける。
   (おばかさんだから、記憶力がない。)

  ○ どうしたら、きれいに優雅に美しく踊れるか、を先生から必死に学ぶ。

  ○ レッスンにひたすらついていく。
  (今のスタジオはみーんなハイレベル

などで終わっていたのだけれど、

今年からは それらプラス、

  ○ 自分の踊りを追求する。

  ○ 人を楽しませるベリーダンスを追求する。

を考えていきたいです。

私、はっきり言って もう

「まあ、衣装着て きれいねえ~、 すてきだわね~ 。」

と言われる年代ではない。(きっぱり。)

おもて舞台にも立てない。(さらに、きっぱり。)

ならば、「テクニック」と「自分」 というものをしっかりもってなくちゃ
いけないんだな、と。

人前で踊るなら、自分だけが楽しいダンスじゃいけない、と思うし。

さあ、さらに精進は続きます。
楽しんで 時にひたむきにベリー道を進んでいきます。

みなさまも がんばろう!!


スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<SADIE.... すごっ、! | ステージアートRosarium☆活動記 | ベリーを堪能♪>>
この記事のコメント
素晴らしい!
ジニーさん!初めまして!ベリー道、そしてジニーさんの抱負にとても感動いたしました!私はベリー暦1年過ぎの初心もので、人前で踊ったことのない中年おばさんですが、初レッスンを前に素晴らしいコメント拝見したと思ってます!
ありがとうございました!
2009-01-10 Sat 13:15 | URL | mie #- [内容変更]
mieさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。v-354

最近は自分のことばかり書いててすみません。。

「新年の気合」を書いてしまいました。

でも、これを見て
「私も今年もベリーを楽しんでがんばるぞー。」
という気持ちになっていただけたら、幸いです。。

一緒に1歩ずつ前進していきましょう!v-220

2009-01-13 Tue 00:40 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
