ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SADIE.... すごっ、!
2009-01-11 Sun 00:53
大好きなSADIE の最近のお姿を
見つけることが出来たのだけれど、

さらにパワーアップしてないか...... ?   ↓
 
    

す、すごすぎる。。。 さすが、 SADIEさま 

ドラムソロはみんなのあこがれ。

こんな風になるには、どんな練習すればいいんだろう?と、
SADIEさまのレッスンDVDを全て購入してやってみるのだけれど.......

最初から難しすぎる×××
この方のレッスンに入門、だの初心者だの ないような気がする。
ご本人は「基礎」を教えているのだろうけれど。。
並の人じゃない。

とにかく、今年から又新たにチャレンジだ。
(DVDレッスン、続けられたら、奇跡だな。)
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの動画 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<素直に受けとめること | ステージアートRosarium☆活動記 | 今年は....>>
この記事のコメント
同じく!
私もドラムソロはSADIEさまを追いかけています。
DVDも買いましたが、本当に難しいですよね!
最新の動画が見れてめちゃうれしかったです!!
2009-01-13 Tue 19:52 | URL | mie #- [内容変更]
mieさんへ
わぁ~い♪

mieさんもSADIEのドラムソロ、注目してたんですね。
気持ちの通じる仲間が増えたようでうれしいです!

今年こそ、日本に来てくれないかな~と
期待してるんですが。。。

彼女のドラムソロ、生で(しかも至近距離から)
観て見たいものです。v-238
2009-01-14 Wed 22:41 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
まったく同感です!
そう言えば、、、
去年BDSSの来日を渇望されていらっしゃいましたよね!
私も同じく台湾まで来ていて、なぜ日本に来ないの?と、
思っていたものでした。

チケットはまだ取れていませんが・・・
ANSUYA(アンさま)が出演されないことにがっかりです。

SADIEさまの来日が実現してほしいです!!!
私も至近距離から生で観たいです!!!

ドラムソロはあの方を置いて他に誰が・・と思うぐらい
悩殺されっぱなしです!

ジニーさんのご活躍やお人柄、意気込みが
ブログからでしか拝見できませんが、類友っぽく
感じておりました。いつも楽しくブログ拝見してますよ!
2009-01-15 Thu 12:55 | URL | mie #- [内容変更]
mieさんへ
ありがとうございます!

BDSS公演、行きますよ~v-354

そうなんですよ。
ANSYAはいない、AMAR GAMAL はいない、
RACHEL BRICE はいない、 で
かなり寂しいんですが、
(お目当てはSONIAv-351)
BDSSは常に進化しているのだ、と考えましょう。

これから先、新たなBig Star が出てくる可能性も
あり、ですし。。v-290

ああ、どなたかSADIEを日本に呼んできて下さーい!
勉強になると思うんだけどなあ。。

2009-01-15 Thu 23:55 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
進化!
ジニーさん凄い!そう言う捉え方なんですね!
ジニーさんのファンになってしまいそうです♪

私もSADIEさまの来日を熱望しています!!!
まずはBDSSのショーを東京へ観に行かなくては!

18日に先行発売らしいのでチケットゲットしますね!
2009-01-16 Fri 22:29 | URL | mie #- [内容変更]
mieさんへ
わ、私のファンになってもらっても。。(汗)

そう、そういうことなんですよ。

もともとキャリアのあったSAIDAも
短期間ではあったけれどBDSSに参加したことで
世界的に知られるようになったし。

アジアン・ビューティーなダンサーも
BDSSに入ってほしいですね。
2009-01-17 Sat 02:12 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
