ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えっ、あのひとが?!
2009-01-24 Sat 00:25
「な~んか、新しいDVDないかなあ~。刺激がほしいなあ。。」

などと、Amazonでいろいろ見てて

「へぇ~、妊婦さん用ベリーレッスンかあ。 今度はどなたのかな?」

と、よおーく見たら........   え、えええ~っ!!!  ↓

    
Belly Baby: A Prenatal Bellydance Workout [DVD] [Import]Belly Baby: A Prenatal Bellydance Workout [DVD] [Import]
(2008/11/04)
Veena & Neena

商品詳細を見る


あの 「Belly Twins : Veena&Neena」 の Neenaさんが妊婦さんに
なってるうー!!

私は1番最初はVeena&NeenaのレッスンDVDでベリーを学んだ。

だから 何だかショック、というか。。。 時の流れを感じるな。

可愛さとセクシーさがまじりあったVeena&Neenaだったんだけど、

そっかー、 ママになったんだ。

残念ながら、今の私には必要性がないDVDなんだけど、

中身は気になります。


そのうち、数年後に SONIA とか JILLINA とかも

こういうDVD出したりするのかなあ......?


ん~~、想像つかない。

    
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスのDVD | コメント:2 | ∧top | under∨
<<SAIDA先生。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 素直に受けとめること>>
この記事のコメント
うわ~びっくり!
私も、ファーストDVDがVeena&Neenaだったので、共感してしまいました! Neena・・・どっちがNeenaか区別はつかないですが(笑) さすがに2人同時に、っていうことにはならいないですね、こればっかりは^^;
2009-02-08 Sun 16:35 | URL | たびぃ。 #- [内容変更]
たびぃさんへ
たびぃさんもそうですか。

最初見た時は衝撃的でした。^^;)

適度なベリーダンスの動きは
妊婦さんによい、と言われているので
いいことですね。

2人が同時に妊婦さんになってる姿だったら。。。
す、すごすきる。。!v-405
2009-02-08 Sun 23:38 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
