fc2ブログ
ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
SAIDA先生。
2009-02-07 Sat 00:05
実は昨年11月に手に入ったものの
なかなか観る機会がなかった
あの SAIDA のDVD~


SAIDA DVD

すてきなジャケットですね。
お隣の男性はご主人のMARIOさん。
やさしそーだね。

で、この各2枚組のDVD、やっぱり観るに進めない。。
なぜって......... 長すぎるから。

MARIO先生のリズムのお勉強から入ったりする。
先生、ホワイトボード持ち出して、
何だか授業みたい。

で、SAIDA先生がそのリズムに合った動きを教える。
(ああ、やっとベリーダンスだ。

で、もう1枚のDVDにはSAIDA先生のパフォーマンスが
これでもか、というくらい しっかり入ってます♪
SAIDAの衣装はすてき

もう一方のDVDはSAIDA先生がベールを用いた振り付けを
教えてくれます。

後にお弟子さんが数人いるんだけど、
SAIDA先生と同じメイクしてるのが
くすっ、と笑える。

で、一緒に入ってるもう1つのDVDもパフォーマンス。
(だったと思う。ゴメンナサイ。)

だーって、2時間近くあるんだもの、
自然とスキップして観てる私がいる。。
な、長いよ。。

AHORAさんで1つ¥4500もしますが、
2枚組だし、長いし (まだ言ってる ^^;)
SAIDAのベリーダンスを充分堪能できる
DVDだと思います。

SAIDAファンの方にはたまんないDVDでしょう。

特にSAIDAファンというわけでない(?)私も楽しめました♪



スポンサーサイト



別窓 | ベリーダンスのDVD | コメント:3 | ∧top | under∨
<<Bozenkaの腰。。。 | ステージアートRosarium☆活動記 | えっ、あのひとが?!>>
この記事のコメント
NoTitle
jeannieさん、お久しぶりです。

おぉっ~!SAIDA様v-10私、すっかり彼女の虜になってしまいました。
このDVD長いのですね、、、、。そのうち、じっくりのんびり鑑賞したいと思います。

SAIDA情報、有難うございましたv-221
2009-02-08 Sun 12:28 | URL | habibi #- [内容変更]
habibiさんへ
彼女、お国のアルゼンチンに
「La escuela de danzas arabes Saida」
というベリーの教室を持っているのですが、
このDVDはまさに
「La escuela de Saida(Saidaの学校)」
という気がします。

いたれりつくせりで
しっかりベリーのお勉強できそうです。v-426
2009-02-08 Sun 23:32 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-16 Mon 13:49 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |