ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
案ずるだけで生まれない
2009-03-06 Fri 00:56
自分の好きな曲が見つかったので
オリジナルの振り付けを考えたいのだが、
浮かばない。。。

振り付けを考えるのは苦手だ。
振り付けを覚えるのも苦手だ。
(はっきり言って「バカ」なんじゃないか?

どうしよう。。
みんなはどうやって考えてるのかな?

レッスンで習った振りを組み合わせてみたり、とか?
DVDやyou tubeを参考にするとか?
すでにその曲にある振り付けをアレンジするとか?

ん~、 納得いかない。
深く考えすぎるのかな?

考え始めて もう6日も経ってしまいました。

衣装のイメージはすぐ浮かぶのにね。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「BDSS vol..6」 はマストだっ! | ステージアートRosarium☆活動記 | Bozenkaの腰。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
