ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行けない
2009-03-22 Sun 21:53
あの AZIZA が
とうとう日本にやってくる!!  

彼女の素晴らしいベールワーク
ユーモアがあり親しみやすい、しかしながら
確かなテクニックのパフォーマンスは
私の憧れだ。

歳を重ねるごとに彼女のようなベリーダンスが
踊れるようになれればなあ、 と思う。

しかし、、、、、  行けない。

東京は遠い。


Magy El Leisy
やってくる!! 

男性なのに、なぜあんな女性らしいしぐさで
流れるような振り付けができるんだろう?

Magdy先生の あの楽しいワークショップは1番受けてみたい!

しかし、、、、、  行けない。

名古屋は遠い。


最近では私の街で催されるベリーのショーやWSさえ行けてない。
みんながうらやましい。


私は午前中と夜、働いているのだけれど、
稼ぎの9割以上は 家族を養うために使う。
自分のため、っていったら ベリーのお月謝と あとほんのちょっとだ。

先生は「いろんなところへ行って、ショーを観たり、
WSを受けたりして勉強しなさい。」 とおっしゃるのだけれど、
経済的に無理なんだ。

今の私は先生の動きが1番好きなので、 
貴重なレッスン時に我が師匠のテクを
ひたすら自分の身につけるしかない。

そうだ、それしかないのだ!


そのうち、東京やらカイロやら バンバン行って
ショー観たり、WS受けまくったりするぞおー!

だから、AZIZAさん、Magdy先生、何回も来て下さい。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | ∧top | under∨
<<教えます | ステージアートRosarium☆活動記 | 「BDSS vol..6」 はマストだっ!>>
この記事のコメント
与えられた環境
ジニーさんの頑張ってるお姿にジ~ンとさせられます・・・
やはり優先順位は生活、そしてベリーダンスですもんね。

生活そのものがベリーダンスだったらどんなに幸せか!

与えられた環境の中で、いかに工夫していくかですよね。

私も東京に住んでいたら、独身だったら、子供がいなければ、
20代だったら・・・と何度も悔しく思った事がありました。

でも、東京に住んでいたって、独身であったって、
子供がいなくて20代であっても出会ってなかっただろうと。

でなきゃ今頃ベリーダンスに出会うはずがないですもんね。
そう捉えて、後悔せず前進するように気持ち高めています!

私は限られたお小遣いと地道なへそくり貯金で
なんとかレッスンもお買い物も続けられます!

タブラを買えたのもエジプト行き貯金を削ってのことですが、
また地道にへそくりで稼いでいきますよ~!!

この前買ったお勧めのCD!
マストだ!とおっしゃった意味がよくわかりましたv-20

つい先日、ある方のショーとWSに参加したのですが、
かなり影響受けてしまいました!でも習いに行けない・・・

与えられた精一杯の環境で今日もベリーダンス頑張ります!
2009-03-26 Thu 13:01 | URL | mie #- [内容変更]
mieさんへ
コメントありがとうございます。

私の所属するスタジオは
若くきれいな方々がホントに多いです。v-10
自分に投資できる環境にあるのでしょう。
うらやましい限りです。v-356

でも、そうですね。
今の状況でしか、ベリーとは出会えなかったのかも
しれません。。

制限のある中で
自分なりにベリーを楽しんで向上させていきましょう!

お金かけるばかりでなく、創意・工夫も必要だ。v-219
2009-03-27 Fri 00:34 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
