ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆ベリーざんまいな1日☆ vol.1
2009-04-13 Mon 02:12
昨日は初めて開講のクラスのレッスン。

カルチャースクールのチラシ等の努力もあったせいか、
こちらは定員数より多くの受講者の方々が集まった。
ほとんどがベリーはおろか、ダンス未経験者。

教え甲斐のある人たちがあつまった♪

さて、これからの私の目標は

「短期間のうちに 受講者のみなさんが履歴書・自己紹介欄に
 『趣味:ベリーダンス』 ではなく、
『特技:ベリーダンス』
とかけるくらいまでのばすこと!」

もちろん、みなさんは楽しみながら。。。

ベリラー増殖計画 始まります。

今日、レッスンしやすかったのは、
クラスのみなさんの笑顔のおかげ。

これに救われました!

このクラスは月2回のクラスだけに、
負担なく、楽しく、テクニックを身につけてほしいです。

人に教える、って自分を振り返ることにもなりますね。
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<☆ベリーざんまいな1日☆vol.2 | ステージアートRosarium☆活動記 | 教えます>>
この記事のコメント
NoTitle
お久しぶりのコメントです♪
私もこないだ(代講)ですがクラスを教えました~

人様に教えるなんてのはとっても難しいことなのだな~と改めて思いましたが、、、、
本当に自分を振り返るキッカケになりましたよ!!!

これを機にまたステップアップしたいと思います♪
2009-04-13 Mon 22:09 | URL | 河童くん #- [内容変更]
NoTitle
インストラクターデビューおめでとうございますv-237
jeannieさんの生徒さんたちがみんなステキなダンサーになるといいですね~v-238
ご活躍を期待しております。
2009-04-14 Tue 12:19 | URL | モルセラ #- [内容変更]
河童くんへ
お久しぶりです!

河童くんもベリーキャリア長いですものね。
「教える」方にもステップUPされたんですね。
おめでとうございますv-354

今まで見えなかった視点から
生徒さんを通して新たな発見もありますね。
疑問も出てきたりして。。v-394

お互いがんばりましょう!v-220
2009-04-15 Wed 00:35 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
モルセラさんへ
あ、ど、どうもありがとうございます。。v-402
そうなんですよ。
まだ始まったばかりですが、
もし、この生徒さんたちがずっと続けてくれて
そのうち、衣装を身につけて1曲踊るのを
観る機会があるとするなら、

その時は私きっと感動で
涙するでしょうねえ。。v-408

自分が踊るよりうれしいかも。。。です。
2009-04-15 Wed 00:41 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
