ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来月は発表会じゃないか !!
2006-06-16 Fri 12:42

6月も半分を過ぎてしまいました。 7月の発表会に向けて、そろそろ気を引き締めなくては!

今回、私達(いつも、4・5人のおなじみのベリー友と組んで踊ってます。)が踊るのは、私の憧れ
の SADIE238 と KAYA がDVDで踊ってる 「Moon Over Ala nar」 という曲。
DVDでは、白と黒のパンツスタイルで帽子をかぶり、かっこよく、(でも、ベリーって感じじゃないね) 踊ってるんですが....こ、これ、私達がやってサマになるの!
( SADIEさま、私達の無礼をお許し下さい! 421  振り付けはもちろん違いますが...)


ちょっとパソコンが使えない状況になってしまったので、今日はこのへんで。

別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<135分間シミー特訓DVDだっ! | ステージアートRosarium☆活動記 | 大先生の公演と小さな私>>
この記事のコメント
7月に発表会があるのですね。練習頑張ってください。私もかっこよく踊れるように慣れたらいいなぁー。
2006-06-17 Sat 03:09 | URL | リーム #- [内容変更]
ごめんなさい。 この記事を書いている途中で、パソコンを強奪されてしまい、(?)思ってることを充分にかけませんでした....
2006-06-21 Wed 11:48 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
