ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
とうとうSADIEが!
2009-04-16 Thu 23:14
いつも、鼻の下のばして写真眺めるためだけの
SADIEさまのHP、

(だーって、あんまり目新しい更新ないんだもの  )

よーく、見たら。。。。

げっ、げっ、げっ!!! 

「2009年の12月に日本に行くわよ 

と書いてある!

「詳しいことは あ・と・で 

と書いてあるう!!


マ、マジですかあ~?!  あー、鼻血出そうですう~


私は行くよっ!  どんなことをしてでも行くよっ!

貧乏なんかにゃ、負けないよ。(?)

そうだっ! WSに備えて DVD見直さなきゃ!
(↑途中でくじけてしまった人  )

年末に向けて、まじめに精進することを誓いまーす!
(↑Flutterがまーだ、出来ていない人  )


(いかんなあ。。。 このブログ、 
  SADIEだけをごひいきに扱いすぎる。 )



別窓 | ベリーダンス | コメント:5 | ∧top | under∨
<<来月かあー、BDSS | ステージアートRosarium☆活動記 | ☆ベリーざんまいな1日☆vol.2>>
この記事のコメント
NoTitle
おぉ!?いく!いきますよ!
いいですよね~。私もダイスキです!
あのアイソレーションの凄さったら~~!
腰の両脇に妖精さんでもいるんですか?
妖精さんがひっぱってんですか?
っていいたくなるほど(笑)
加えてあのルックス♪
楽しみです~♪
2009-04-16 Thu 23:53 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
Yaeさんへ
おぉ、行きますか?行きましょう~♪♪♪v-290

あの動きがナマで見れるのですよ!!
すごいんだろうなあ。。
きっと、ど迫力ですよねv-351

今年の日本は「ベリー」が熱いっ!
2009-04-17 Fri 00:57 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 00:16 | | # [内容変更]
私も行きます
実は、たった今、SadieのHPをみて
同じく「日本にいくわよ」という文字を凝視して
検索してこちらにたどりつきました(笑)

いったい誰がどこに招聘したのか?!
あぁ、早く知りたい・・

どんなことがあっても行きます。
泊まりだろうが行きます。
女神・Sadieがついに日本に降臨するんですね。

ぜひWSでご一緒しましょう。
2009-04-28 Tue 21:59 | URL | まめわん #oveZJJQ. [内容変更]
まめわんさんへ
コメントありがとうございます!

なるほど、「行くわよv-238」で
こちらにたどり着いたわけですね。v-290

Sadieさまの来日を楽しみにしているベリラーさんが
又みつかって、本当にうれしいかぎりです♪♪♪

12月は大いに盛り上げましょう!v-220
2009-04-29 Wed 00:26 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |