ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来月かあー、BDSS
2009-04-24 Fri 22:25
5月16日 
Bellydance SuperStars」 のショーが近づいてきた。

飛行機のチケットもgetしたし、 いよいよだ。。

あんまりわからない東京。
しかも、 「日帰り。」
今、下調べをしているところ。
せっかく東京行くんだから、ちょっと楽しみたいなあ。。

でも、13:00開演の分だからランチもろくに満喫できないだろうし、
最終の便 (20:05発)で帰らなくてはならない。

この限られた時間、どうしよう。。。

ベリーダンスもののリアルショップって、
「予約制」のお店が多いし、
(予約する=買います、ってこと?! 入りにくい。。

ん~、 限られた時間内で楽しめるお勧めスポットとか、
東京のお勧めおみやげなどありましたら、
どなたか教えてください。

よろしくお願いします!
それにしても、楽しみですね♪♪♪
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | ∧top | under∨
<<誰もいない。。 | ステージアートRosarium☆活動記 | とうとうSADIEが!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 18:11 | | # [内容変更]
NoTitle
貴重な情報、ありがとうございます!
2009-05-02 Sat 14:46 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
