ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誰もいない。。
2009-05-04 Mon 22:05
なんか、ベリーとはあまり関係のないことかもしれませんが。。

ベリーダンス関連のブログやってる人たちが
かなり減ってる。。。  寂しい。

私も特別なことでもない限り、
あまり更新してないんですが。

ブログやめても みんな元気だよね。
ベリー楽しんでるよね。

ベリラーのみなさまのますますのご活躍、
期待しています。

別窓 | ダンスな人々 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<☆BDSS公演観に行きました☆ | ステージアートRosarium☆活動記 | 来月かあー、BDSS>>
この記事のコメント
いますっ!
こんにちは、『ベリー☆ベリー☆イスタンブール』を書いてますたびぃ。です。

実は私も同じことをちょっと感じていて、「もしかして、日本では下火になってきたの。。。?」と思っていたところなので、思わずコメントしてしまいました。

素敵な出会いがたくさんあったので、」これからもベリーもブログも続けていきたいと思っているので、よろしくお願いします♪
2009-05-05 Tue 00:11 | URL | たびぃ。 #- [内容変更]
たびぃ。さんへ
はじめまして!(かな?)

実は、たびぃ。さんのお名前はいろんなところで
目にしております。v-290

ベリーでもネット上でも元気な
たびぃさんとこうしてお話できて、
うれしい限りです♪

盛り上げましょう!v-220
これからもよろしくお願いします。
2009-05-05 Tue 13:39 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
聞くところによると都市部では下火になりはじめているらしいですね。
でも私が住んでいる街では二ヶ所のスポクラでベリーのプログラムが新しく始まりました。
遅れてやってきた流行ですかね???
機会があればちょっとのぞいてみたい、かもですv-14
2009-05-06 Wed 23:03 | URL | モルセラ #- [内容変更]
モルセラさんへ
え?! もう下火ですかあ。。。v-12

さ、さびしい。。v-356

これからは、本当に好きな人たちが
残っていくのでしょうね。

フラメンコやハワイアンのように
消えることなく常に支持され続けるダンスとして
確立していってほしいです。

がんばろう!
2009-05-07 Thu 22:40 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
はじめまして
はじめまして。
西麻布でスタジオをしているNefertari Sumikoです。
遅ればせながら、BLOGをはじめました。
是非、観て頂けると嬉しいです。
動画レッスンも始める予定ですので、
宜しくお願いします☆
2009-05-12 Tue 11:50 | URL | Nefertari Sumiko #kCREIVmc [内容変更]
Nefertari Sumiko さんへ
はじめまして!
お越しいただきありがとうございます。

ブログを拝見させていただきました♪
次の更新が楽しみな内容で
又ベリーの楽しみが1つ出来たようです!

ちょくちょく伺わせていただきます。v-354
(動画レッスン! 楽しみですv-290

これからもどうぞよろしくお願いします!
2009-05-13 Wed 22:18 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
