ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
東京ショートステイ
2009-06-14 Sun 23:54
先月、BDSS東京公演を観に数年ぶりに東京へ行った。

せっかく、東京に来たんだから。。とあまり時間もないのに
欲張ってオススメのお店をまわった。

まず、ゆうぽうと会場ロビーの出店でGETしたもの。 ↓

   BDSS・ヒップスカーフ

ターコイズブルーのヒップスカーフ

コインは大きいし、しっかりしてるし¥3000はお手頃な感じ。♪

で、コインには....

CIMG3742.jpg

ベリーダンサーがアサヤ持ってる
(と勝手に思い込んでる) モチーフが。

コインの絵柄が「ツタンカーメン」だったりすると、
ちょっとゲンナリするんだよなあ。

これは小さいとこまで気を使ってて気に入った!!


で、終了後は 閉店間近だった 「Hippy Shake」へ!

ビルの1室にベリーダンサーの夢がいっぱい.........
のハズだったのだけど、 ほとんど売れてしまっていた。。

それでも、せっかく来たんだから とあさる。。

で、GETものは ↓

      CIMG3740.jpg

ビーズのヒップスカーフ とジル!

このジル、欲しかったんです

以前、花ジルを買って 気に入っていたのだけど、
こちらも気がかりだったので。。

音、良いよ♪♪ ゴールドの大は最後の1セットでした。

ヒップスカーフは 「ALL \500」コーナーにあったものでしたが、
ちょっとこれは私には小さい(?)ような気がします。
使う事、あるかしら。。。?

最後に ある方のオススメの蒲田 「MNB」へ!

ウェブでは知っていたのだけど、実店舗があったのですね。

ここは小さなスペースにベリーものがわんさかある
下町らしいフレンドリーなお店。

店長さんをはじめ、お客さんまでが気さくな方揃いで
いろいろお話しちゃいました。 

その日はなかったのだけど、
定期的に 「ステージメイクレッスン」 などもあってるらしい。
楽しそうだな。

で、ここでは いつかは欲しいと思っていたこのCDがあった!ので
GET! ↓

   CIMG3739.jpg

店長さん、いい人だ。
いろいろ相談にのってくれそうだし、
東京に行った時にはまた寄ってみたい♪

で、その後あわてて空港に向かった、という
ベリー満喫の東京の旅でした。

どうもお世話になりました!


スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:4 | ∧top | under∨
<<あわてたよ。 | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラではじける>>
この記事のコメント
東京のお店
東京には素敵なお店がたくさんあっていいですよね。
私は1年に1回、東京出張があるかないかですが、
行った際には上司にだまってうまく寄り道して帰ります(笑)

コインの柄もとっても素敵ですね!
作った人のこだわりが見えて、そういうのスキです!
今まで気にしたことなかったのでワクワクしながら自分のを見てみたら・・・

中世の鎧かぶと的なものを身につけたおっさんの柄(←!!!!まだツタンカーメンのがマシかも!?)でゲンナリしましたi-195(笑)
2009-06-16 Tue 19:58 | URL | 衣智(ichi) #- [内容変更]
衣智さんへ
コインの柄、いろいろあって楽しいですよー♪

「中世の鎧かぶとおっさん」柄、
私も持ってますう~(笑)
「なんじゃ、こりゃあ???」 v-394でした。

よくスタジオの床に落ちてるコイン拾っては
「これなんだろ~?」
「これ、すてき~v-238
なんて

いつのまにか、
「このコイン、誰のヒップスカーフの?クイズ」て
人のおしりを目で追いながら
一瞬楽しんでる私です。

(いかん、いかん!レッスン中なのに。。v-403
2009-06-17 Wed 23:36 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
おっさん柄☆
おっさん柄アツいですね~(笑)
興味深い話題だったので、コインの話題を私のブログでも話題にしてみたところ、他にもおっさん柄の持ち主が現れましたv-398

「このコイン、誰のヒップスカーフの?クイズ」、ちょっとおもしろそうです♪

今度レッスン中に人のおしりを目で追いながら「勝手に☆コイン絵柄選手権」を開催したいと思います(笑)
2009-06-20 Sat 09:41 | URL | 衣智(ichi) #- [内容変更]
衣智さんへ
見ました!衣智さんのブログ♪
「も1回見てコメント入れよ~。」と思ってたら、
先手とられちゃいました。。v-356

私が1番好きなのは、古代エジプトの「ホルスの目」デザイン
のものです。シンプルでいいですねー。v-354

別のものに「あれ、何で‘わし’の絵がついてんの?」と
よーく見たら、翼を広げたイシス女神でした。v-436
ありがたや、ありがたや。。v-425
2009-06-20 Sat 21:53 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |