ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
あわてたよ。
2009-06-24 Wed 21:37
ちょっと前から気になっている衣装があった。

「どうしようかな~ 」 と迷っていた。


先週、スタジオで 最新号の
「ベリーダンス・ジャパン vol.8」 

   
ベリーダンスジャパン VOL.08 (イカロス・ムック)ベリーダンスジャパン VOL.08 (イカロス・ムック)
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


を見てたら、

「げっ、!!! あの衣装が載ってる!!


この本で紹介されちゃったら、 誰かが買っちゃうよお~

「よし、誕生日も近いことだし。。(?)」 

決心もつき、 即 お買い上げ。

     White

今回は 妙~に 「白」 がほしかった。

確かにラインストーンが大きくて、ゴージャスだが、
遠くからだと、ただの 「白」 にしか、見えないかも。 ま、いいっか♪


「自分へのご褒美」?  とんでもないっ!

ちっとも 自分に満足していない。
ご褒美なんか、やれるかっ!

自分を甘やかしてはいけません。
(と、いいながら 1番自分に甘い。

「これから先、 この衣装に恥じないベリーを踊るのだっ! 」

という自分への プレッシャー をかけているのです。

(来月のお財布にも かなりのプレッシャーが。。。 )

    

別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<暇さえあれば。。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 東京ショートステイ>>
この記事のコメント
NoTitle
白の衣装いいですよね~v-344
舞台でソロだと白の衣装ってとっても映えますよねv-353
白の衣装を着こなして踊るのって夢です。
衣装とは出会いで、これ!って思っうのがあったら買っちゃいなさい。
って先生からも言われています。
いい買い物されましたね♪
2009-06-24 Wed 23:36 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
素敵~♪
「衣装に負けないようなダンスを」って、いいな~☆

あたしも、欲しい衣装のイメージは完全にできあがっているのですが(地元特典で1着目からオートクチュールさ♪)、まだまだダンスがそれに見合わないので、ガマンしてます。

でも、思い切ってドレス作って、それ着て練習したら、いい効果があるかしら~

2009-06-25 Thu 12:00 | URL | たびぃ。 #- [内容変更]
NoTitle
急いで本をみてみました。メチャメチャ綺麗だぁ~v-254
なんだか光を放ちそうな雰囲気ですね。
色ってその時どきで気になるのが出てきますよね(私は今は濃い目の緑)

あー早くこの衣装で踊っているjeannieさんを見てみたい!
2009-06-25 Thu 13:29 | URL | (お名前ありません) #- [内容変更]
NoTitle
すみません、上のコメントはわたくしです。
名前を入れ忘れてしまった・・・・
2009-06-25 Thu 13:34 | URL | モルセラ #- [内容変更]
Yaeさんへ
「衣装とは出会いで、これ!って思うのがあったら買っちゃいなさい。」
という 先生のお言葉、全く同感です!

そういう出会いって 一目見て、

「あ、この衣装、絶対見逃せない!」

とか、

「これは私のところに来たがってる!」

って、ビンビン感じますもん。(笑)

1着はもっておきたい「白」でした。
2009-06-26 Fri 00:02 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
たびぃ。さんへ
そうかー、
たびぃ。さんはイスタンブールですから、
ベリー自体が私たちより身近なものですよね。

オートクチュール、とは何ともうらやましい!v-354

ベリーはやはり、衣装が醍醐味なので
「形」から入るのも 1つの手かもしれませんよ♪
2009-06-26 Fri 00:09 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
モルセラさんへ
今、「いつかはこの曲で踊りたいv-238
っていうのが、2曲あって
2曲とも、私の中では イメージが「白」だったんです。

で、「白、持っとかなくちゃなー。」 
と 白ものばかり 目で追っていました。

この衣装で踊る時はめいっぱいライトで照らしてもらえると
キラキラかもしれませんが、
普通に遠くだったら どうだろう。。。?
(照らしてくださーい!v-356

濃いめのグリーン!v-351

私もほしい色です。
周りにもほしがっている人、結構いますよ。

だけど、探しても 「これよ、これっ!」っていう
色味のものが今だないんですよねー。v-390

(カエルくん色じゃ、やだし。v-393

ゴージャスで大人の雰囲気が出てよさそうですねv-354
2009-06-26 Fri 00:20 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
キレイ♪
オーロラカラーのラインストーンがキレイですね!
あんまりベリーの衣装では見ないラインストーンのカラーなので
同じ白でも一味違う!って感じで素敵な衣装だと思います。

なかなか自分にピンとくるのって少ないので、いい買い物したと
思いますよv-238
2009-06-29 Mon 20:20 | URL | 衣智(ichi) #- [内容変更]
衣智さんへ
ところがっ!!

もうすぐ スタジオで「衣装販売会」があるのですが、
ちょいと垣間見ると、
これの「色違い」が2、3着あったのですっ!

(流行ってるのかなあ。。。?)

んー、複雑な心境です。
全く同じ「白」もあったりして。。 --;)
2009-06-30 Tue 00:19 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |