ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暇さえあれば。。
2009-06-30 Tue 00:39
とにかく、オリエンタル衣装が大好きな私

ネットで見るものがなくなると、ここでひたすら時間つぶして
眺めてます。 

知ってる人も多いと思う。  「Belly Dance Store.com」  ↓

http://www.shahrzaddance.com/index.html


クリックして中に入ると、とにかく衣装の数の多いこと!

Zaki だの Pharaonics of Egypt  だの Raqia Hassan だの

あこがれのものも多い。

(ベリーの衣装もブランド化してきてるのね。)

海外のサイトなので 注文するにはちょっとこわいが
見てる分、タダ なので、
「次回、どんなデザインがいいかな~
なんて イメージふくらませるのに活用させてもらってます。

更新も早いので、あきない!

そうそう、あの白の衣装と全く同じものもあって(!)
モデルさんが着てるの見て 
「やっぱ、いいよ これ!」 と決断に至った訳です。

いかんねえ。。 もっと 振り付けの勉強とかしなければっ
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ラテンの血、ですか? | ステージアートRosarium☆活動記 | あわてたよ。>>
この記事のコメント
NoTitle
さっそく見てみました。
このサイトはいいですね!

確かに海外サイトって手をだせないけど、
発表会のことを妄想しながら楽しむ分には十分♪
国内にはないデザインもありますしね☆

ちょくちょくチェックしてみーよおっv-407
2009-06-30 Tue 19:59 | URL | 衣智(ichi) #- [内容変更]
衣智さんへ
すみません、リンクできてなかったですねv-356

衣智さんなら、手作りのヒントにもなるんじゃないでしょうか?

私とはまた 違った目線で見ているのでは?と思います。v-354
2009-07-02 Thu 00:14 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
あ!なんか私変な絵文字いれちゃったみたいですね(笑)
ほんとは笑ってるだけの絵文字入れたつもりでした~。
いま見て『なんで泣き顔も!?』って気づいてあせってメールしました(照)
2009-07-02 Thu 18:45 | URL | 衣智(ichi) #- [内容変更]
衣智さんへ
あ、よく見たら 笑ったり泣いたり、ですね。

こんな絵文字あったんだあー。。(と、感心してる私。v-405

これ、どういうときに使うんでしょう???
おもしろい!
2009-07-03 Fri 20:23 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
