ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ラテンの血、ですか?
2009-07-09 Thu 13:36
今年の発表会で、POPS を踊ることになった。

POPS といっても 。。。

「♪ あー、もっともだあ~、あ もっともだ ♪」

みたいな お囃子を連想させるようなユニークな曲。 


師匠 曰く、

「テーマは ’FLOOR PLAY` だから!  」

キレのいい かっこいい群舞。

そこでDVDを取り寄せて 自宅でも観ることにした。 ↓

    
Burn the Floor: New Show Floor Play (Sub Dol) [DVD] [Import]Burn the Floor: New Show Floor Play (Sub Dol) [DVD] [Import]
(2008/06/24)
Fergus Logan

商品詳細を見る


      

かっこいいなあ。。。
異色なベリーになりそう。

衣装も露出系で奇抜なので、カラダ締めなきゃ!

というわけで 一念発起で
ブーム過ぎ去りし感のある 「コアリズム」 に手を出す。

しかし、、、、、

1回であきた。

何だか、ノレない。
身近にも これでお腹引き締めた人多し!なのに。

楽しくない。。。
鏡に映る私のなーんと ぶざまなこと。
私にラテンの血は全く入ってないことをつくづく実感。

私って、ベリーしか出来ない人なんだー。








スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<あなたはどうしてベリーダンスをしているのですか? | ステージアートRosarium☆活動記 | 暇さえあれば。。>>
この記事のコメント
Floor Play
あ!私、Floor Play 日本公演見ました!
たまたまチケットが余ったらしくて友達から格安で購入♪

PEACH JOHNプレゼンツだったからすごく衣装がかわいかった覚えがあります。
2009-07-12 Sun 00:20 | URL | 衣智(ichi) #- [内容変更]
衣智さんへ
え!実際に観に行かれたなんてすごーい!

今頃になって、
「観とけばよかったなー。」なんて思っちゃいますよ。

(ベリーやってて、まさかこういう展開になるとは。。v-356

ジャンルは違ってても、
学ぶべきものは多いですね。

あのキレの良さや迫力がほしい!!
2009-07-13 Mon 21:34 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 Thu 06:58 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 Thu 07:22 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |